twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 鎌倉の桜 満開! | トップページ | エキサイティング モノレール »

2007年4月 1日 (日)

深谷の桜

今日は豆太郎と奥さんを迎えに行ってきました。
早朝から都内を抜け、関越自動車道を走ります。

途中の嵐山PAでは全然桜が咲いてない。埼玉と東京でそんなに違うのか?と思ったけど、深谷は満開一歩手前。東京・神奈川より少しだけ遅いようです。

三人で深谷の唐沢川の桜を見てきました。
小さな川だけど、両岸の桜と菜の花がとてもいい感じ。
あまり広いエリアじゃないけれど、豆太郎を抱きながら三人で散歩してきました。

20070401_karasawagawa1                    唐沢川の桜

 

20070401_karasawagawa2                   菜の花と一緒

 

二週間の里帰りから、久々に家に帰ってきた奥さんと豆太郎。
二週間前と違って色々な言葉(もどき)を発するようになったし、心なしか首もシッカリしてきました。

クルマの中では大人しく寝ていたけど、家に着いた途端に勢いよく泣く豆太郎。
賑やかな日常が戻ってきました。(^ー^)/

 

« 鎌倉の桜 満開! | トップページ | エキサイティング モノレール »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

一郎さん、こんばんは。
自分のでよかったらOKですよ。
頑張って素敵なサイトを作っていって下さいね。


ありがとうございます。
早速、見に行かせていただきました。
綺麗ですね。
そちらのほうも載せさせていただきたいのですが
よろしくお願い致します。

一郎さん、はじめまして。
写真掲載の件、了解しました。
さしあたり、自分のブログでは過去にも桜の写真を掲載しています。
http://hidebata.cocolog-nifty.com/nikki/2007/03/post_b9b9.html
http://hidebata.cocolog-nifty.com/nikki/2006/04/post_a250.html

また鎌倉通の”よろずやさん”による鎌倉☆情報館もステキな写真満載ですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kamakurasi/diary/

こんばんは、このブログへは初めてのコメントになります。一郎と申します
実は今、桜の写真を集めております。
そこで、こちらのブログの桜の写真を拝見し、私のブログに載せさせて頂きました。
事後報告ですみません。
できれば多くの桜の写真を集めて皆で楽しみたいという趣旨のブログです。
他の桜の写真掲載のブログや、ご紹介などありましたらご協力願うとありがたいのですが、
よろしくお願いします。

Pinguさん、こんばんは~。
唐沢川の桜、きれいでしたよー。
鎌倉の桜たちとはまた違う雰囲気でした~。

唐沢川の桜
すごぉぉぃきれい♪
豆ちゃん 奥さん おかえりなさ~いヾ(*^。^*)ノ

みぃやサン、こんばんは~。
昨日は里帰り中の奥さんと子供を迎えに行ったんです。
城址公園のあたりは中学のマラソン大会のコースだったそうですよ。
いい景色に会えてとても楽しかったです~。

コメント、ありがとぅござぃます(●^o^●)
奥様は深谷の方なんですか?
唐沢川の桜と菜の花は、ステキですよね♪
豆太郎ちゃんと3人で歩く姿を想って微笑ましい気持ちになりました(*^。^*)

堺のまっちゃんさん、豆に代わってただいまです。
おかげさまで寂しくなくなりました。
居心地のほどは分かりませんが、気候は鎌倉のほうが良いので安心です。

逗子も披露山や桜山やハイランドで桜が満開でしょうね。
見に行く時間がなくて残念です。

豆ちゃん、お帰りなさい!
パパがさみしがっていましたよ~
私は逗子に一週間いて帰ってきたところです。
やはり家がいいって、豆ちゃんも思っているんでは?

はしじゅんさん、こんにちは。
唐沢川の桜は17号を走っていると目を引きますよね。はじめてゆっくり歩いたのですが、ステキな景色でした。
三ヶ尻のJFE(旧・日本鋼管)前の桜並木や高崎線沿いの東公園も凄いボリュームでしたよ。
別府沼公園は菖蒲の時期もいいですよね。

豆が帰ってきて、さっそく昨夜から賑やかになっています。
前より反応が増えたのでこれからが楽しみです。

余談ですが、城址公園脇にあるモンテリーノはボリューム満点です。しばらく行ってませんが。(^^ゞ

ここの桜はキレイですよね!菜の花と桜のコントラスト、
この場所は、ぎゅっと詰まっている感じがします!
私は、東芝沿いや別府沼公園あたりの桜を見ましたが
満開までには、もう一息という感じでしたね^^

赤ちゃんは、ちょっとの期間でもすごーく変わりますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉の桜 満開! | トップページ | エキサイティング モノレール »