twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 食育 | トップページ | OZ magazine »

2007年4月12日 (木)

最近の買い物

最近の買い物。

その1:ARABIA社のムーミンマグカップ。
鎌倉西口・御成町商店街にあるcrone先日購入した。
全部で十種類あって、どれにするか迷ったけど奥さんにはムーミン&フローレンを、自分にはスナフキン。
最近は毎朝の紅茶をこれで飲んでるんだけど、なかなか使い易いです。

20070411_cup                  マグカップ

 

その2:nugoo-拭う-のよだれかけ
豆太郎が生まれる前から、「子供が生まれたらこんなのカワイイねー」って話をしていたアイテム。手拭い生地でできたヨダレかけです。
かわいいんだけど、まだちょっと大きいかな?
(一度洗濯してから着けたのでシワシワですいません)

20070411_yodarekake        モデル:鎌倉在住の豆太郎さん(0歳)

« 食育 | トップページ | OZ magazine »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

堺のまっちゃんさん。
豆もよだれ、凄いです。(笑)
元気に育ってます!だいぶ重くなりましたよ~。(^ー^)/

コメントの二重投稿、メンテしときました~。
わざわざ、どうもです。

kiriさん。
kroneいいですよね。家ではkroneで買ったルームシューズも愛用してます。
あーゆーステキな雑貨屋さんが増えるといいなぁ。
クマの生地、言われて気づきました。確かに同じですね!
こーゆー生地で甚平やオムツカバー、、、かわいいなぁ。

Sugarさん。
自分はニョロニョロが好きです。
今のラインナップにニョロニョロは無いんですが、
今年発売される予定との事なので欲しくなってしまうかも。
よだれかけの素材は綿100%のようです。
安心できる素材を使いたいですよね。

chiyoさん。
成長早いですよー。
すぐ大きくなっちゃうので、今のところ子供の買い物は最小限にしてます。
もう少し成長しておもちゃで遊ぶようになったら我慢できないかもしれないですね。
ミニカーにプラレール・・・。え?お父さんが欲しいんじゃないかって?
バレましたか。(^ー^)ゞ

すみません、二つコメントいれてしまいました。
一つ削除してください!

豆ちゃん、ちょっと見ない間におおきくなりましたね。
よだれかけ、そんなに大きく感じませんよ。
うちの子はよだれがすごくて、でも元気な証拠だそうです。

こんばんは!
御成商店街のkrone私も大好きです。
鎌倉に行くと必ず寄って、そして必ず何か買ってしまいます…。
豆ちゃんのよだれかけ可愛いですね~。
って、このクマの柄は先日友人の出産祝いに贈った
赤ちゃん甚平と同じ柄です!!
赤ちゃんらしい柄だったので即決めでした。
また、友人宅にお邪魔するよていなので、今度は
手ぬぐいでオムツカバーを作ろうかなぁと計画中です☆

お久しぶりです。。

ムーミンのマグかわいいです。
けっこう、根強くムーミングッツって売られてますよね??
あたしもムーミン好きです。テレビも良く見てましたよ。


前かけ。
かわいいです。やっぱり、コットンなんですか??赤ちゃんに優しい素材っぽいですね。

やっぱり赤ちゃんのグッズは可愛いですね。
豆ちゃんもご機嫌そうだし。ちょっとくらい
大きくたって大丈夫ですよ。
すぐ豆ちゃんも大きくなるし。
お買い物に行くといつも豆ちゃんにって思って
目移りしちゃうんじゃないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食育 | トップページ | OZ magazine »