twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« エキサイティング モノレール | トップページ | 桜見物と初外食 »

2007年4月 5日 (木)

なると屋+典座 四月のごはん

なると屋+典座 4月のごはんを食べてきました。
厚揚げと玉葱などの野菜を胡麻・醤油ベースのタレでいただきます。
野菜の甘さが際立つ一品です。
汁は春を感じさせる食材の若布と昆布で、葛でとろみがついています。そして胡麻豆腐はいつもながら凄く美味ですよ!

20070405_narutoya               なると屋+典座 4月のごはん

 

先・胡麻豆腐
飯・蕪菜っ葉
汁・若布、筍、独活
鉢・厚揚げ、玉葱、アスパラ、トマト
小鉢・蕗のお浸し
香・自家製漬け物

 

なると屋+典座 三月のごはん
なると屋+典座 二月のごはん
なると屋+典座 一月のごはん
なると屋+典座 十二月のごはん
なると屋+典座 十一月のごはん
なると屋+典座 十月のごはん
なると屋+典座 九月のごはん
なると屋+典座 八月のごはん
なると屋+典座 七月のごはん
なると屋+典座 六月のごはん

« エキサイティング モノレール | トップページ | 桜見物と初外食 »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

堺のまっちゃんさん、こんにちは。
旬の食材を食べさせてくれるのがこのなると屋+典座です。
いつ行っても滋味に溢れた料理を提供してくれますよ。
次に鎌倉にいらした機会には是非どうぞ~。

うわっ、美味しそう!
春のいろどりですね。
実は逗子に1週間滞在していたんですが、
鎌倉はとうとう一回もいけませんでした。
次回はぜひ、食べに行きますね。

chiyoさん、こんばんは~。
今日は豆の鎌倉外食デビューです。
自分は洋食も好きですが、和食はもっと好きですね。
メタボリック、気をつけます。
毎日なると屋+典座みたいな料理を食べてたらとても健康的なんですけどねー。

ひでばたさんこんばんは~。
豆ちゃんも一緒に外食ですか?
ひでばたさんは和食がお好みですか。
うちは主人は完全にメタボリック一歩手前です。
ひでばたさんくらいの歳の時は、全く問題
なかったのに~!気をつけて下さいね。
まだ帰ってきません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エキサイティング モノレール | トップページ | 桜見物と初外食 »