twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 稲村ヶ崎からの夕陽 | トップページ | 葉山 花の木公園 »

2007年4月30日 (月)

MARLOWEのプリン

花の木公園のすぐ近くにはプリンで有名なMARLOWEの葉山店があるのです。
鴫立亭とどちらにしようか一瞬悩んだのですが、久しぶりにMARLOWEのプリンを買ってきました。

階段をあがると、なんと列が出来てます。さすがGW!!(@_@)
レジのおねーさん、超丁寧。でも豆太郎が泣きそうなので巻きでお願いしまーす!(って心の中で思ってました)
ちなみに本店の前を通ったんですが、満車でたいへん混んでいたようですよ。

20070430_marlowe2_2

                  マーロウ葉山店

 

北海道フレッシュクリームプリンと那須御用卵のプリンを買ってきました。
那須御用卵のプリンはスタンダードな味わいを追求した感じで、北海道フレッシュクリームプリンはプリンというよりクリームブリュレ!?激ウマです!!
値段が高いので、しばらく自分の中ランキングが下がってたんだけど、あまりの美味しさにランキング急上昇しました。
でも瓶はパイレックスじゃなくてもいいから、もう少しだけ値段下げて欲しいなぁ。。。
(それと今回はテイクアウトだったけど、イートインの時にドリンクの量が少ないんだよね。お上品なカップにコーヒーが入ってきます。甘いもの食べるんだからコーヒーなんて大きいマグで欲しいんだよなー。)

20070430_marlowe1_1   北海道フレッシュクリームプリン(左)と那須御用卵のプリン(右)

« 稲村ヶ崎からの夕陽 | トップページ | 葉山 花の木公園 »

湘南・鎌倉みやげ」カテゴリの記事

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

ユミーゴ、こんちゃ。
前に話に出てたマーロウだぜ!
とっても美味しかったよ。
出不精はこちらも同じ。
鎌倉市内からなかなか出られません。

仕事忙しそうだね。
息抜きがしたくなったら、鎌倉まったりスポット教えるからね~。

あっ!
マーロウだ。
ずっと食べたいと思っているのにいまだ叶わず。
鎌倉&葉山も行こうと思ってなかなか行けません(出不精すぎですね)。
ひでばた兄やんの行動力が欲しいです。

ebiebiさん、はじめまして。
Pinguさんからお名前はお聞きしてました。コメントありがとうございます。
マーロウのプリン。容器を簡易化してもっと小さいサイズを売ってくれたら色々な種類を楽しみたいところですよね。
一度に食べきったら食べすぎかな~と思いつつ、止まらなくて完食してしまいました。(^-^)ゞ

初めましてです(^^)
マーロウのプリン私も大好きです。でもパイレックスじゃなくてもいいからもうちょっと安いといいのに、とずっと思ってました(笑)
しばらく食べてないのに急に食べたくなっちゃいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稲村ヶ崎からの夕陽 | トップページ | 葉山 花の木公園 »