twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ファーストコンタクトとミモザの木 | トップページ | 今年のネモフィラ »

2007年3月18日 (日)

しばらくお別れ・・・(T-T)

今日は家族3人で奥さんの実家に出かけました。
豆太郎が産まれて一ヶ月過ぎたくらいに豆を連れて滞在するという話になっていたのです。
まだ首が座っていない豆を連れてのロングドライブ。電車で行くことと、どちらにしようかずっと悩んでいたのですが、荷物も多かったのでクルマで行くことにしました。
早朝に家を出て休みながらのドライブとなりましたが、道路も空いていてスムースに着けましたよ。

20070318_ranzan               途中のパーキングからの景色

20070318_fukaya                  近所からの景色

20070318_zenkyuin                    お墓参り

埼玉北部は寒いです。
上州の空っ風が吹き付けます。
昨年の今頃無くなった、奥さんのおじいちゃんのお墓参りをして、豆太郎が産まれたことを報告してきました。

 

奥さんと豆太郎はしばらく滞在するので、帰りは一人でのドライブです。
豆太郎ともしばらくのお別れ。しくしく。
関越と都内は渋滞してるので凄く疲れましたよ。。。ふぅ。

 

« ファーストコンタクトとミモザの木 | トップページ | 今年のネモフィラ »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

堺のまっちゃんさん、こんばんは~。
そうですね、なると屋+典座の3月のごはんは食べに行きたいですね。
ここぞとばかりにアレコレやりたいところですが、どこまで出来るかな。
週末には会いに行きたいですしねー。

はしじゅんさん、こんばんは~。
見慣れた景色でしょ?(^ー^)
今日も風が強くて寒いそうです。
鍛えられて帰ってくるのが楽しみです!(笑)

そういう訳なんですか。納得。
やさしいひでばたさんだから、奥様もリラックス
できるんですね。
でもパパはやっぱり寂しいですよね。
豆ちゃんのいない間に食べ歩き(食べだめは無理?)
しておいて下さい、なると+典座とか~。

突然の見慣れた景色に目がぱちくり(笑)。
首が据わってない時の長距離は、大変だったですよね。
ひでばたさんもお疲れ様でした。帰りも渋滞ではね^^;
北部の子どもは、空っ風に鍛えられます。
豆くんも、丈夫に育ちますように!

堺のまっちゃんさん、こんにちは。
奥さんもだいぶ体力が回復してきました。
自宅だと静養できない訳じゃないんですけどね。
むしろ自宅の方が落ち着くと言ってます。
どちらかと言うと、お披露目が目的の里帰りです。
とりあえず来週も会いに行きます!

あらあ、豆ちゃんは奥様と一緒にお里帰りですか。
普通、里帰り出産だと生まれて1ヶ月位で戻るんですが、ひでばたさん所は変則的里帰りですね。
ひでばたさんは寂しいでしょうけれど、奥様は産後の疲れを癒してゆっくり休養できますね。
豆ちゃんに会いにせっせと通ってレポして下さいよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファーストコンタクトとミモザの木 | トップページ | 今年のネモフィラ »