twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« フォトイメージングエキスポ2007 | トップページ | 夕方散歩 »

2007年3月24日 (土)

笑顔

里帰りしている奥さんと豆太郎に会うために埼玉北部まで行ってきました。
新宿ラインで1本で行けるんだけど、ちょうど混んでる時間帯だったので久々に東京・上野経由です。

20070324_kagohara                    到着~

 

わずか一週間、間があいただけなんだけど、随分シッカリしてきたようです。首もシッカリしてきたようだし、笑顔も出るようになってきたようです。
この時期の一週間っていうのは大きいんだなー、と関心せずにはいられません。

20070324_nagi                    にっこり~

  

家族みんなで市民の憩いの場、ヨーカドーにおでかけ。
クルマに乗っているときはゴキゲンな豆太郎なのでした。

              動画もアップしてみました~

 

20070324_yokado                市民の憩いの場なんですよ

ここに来ると前にいた事業所の人と会ったりしないかなー、と思うんだけど意外と合わないものです。

またプチ独身生活に戻ります。
来週は迎えに行きますよ!

 

--------------

(追記)
ヨーカドーの本屋さんに鎌倉在住の料理研究家・辰巳芳子さんのコーナーが出来ていて数冊の著書が平積みされてました。先日放送のNHKプレミアム10の反響だそうなんだけど、こんなに離れた土地でねー。ちょっとビックリしましたよ。

« フォトイメージングエキスポ2007 | トップページ | 夕方散歩 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

まっちゃん4649さん、お褒めの言葉ありがとうございます。
でも余り褒め過ぎると、鎌倉の事などどこへやら。
100%豆太郎日記になっちゃうのでご注意を!(笑)

いや~あ!豆太郎君のかわいさは出色ですね♪
親バカだとは思いながらも、確かにこの子はカワイイ(^^)/
・・・動画に納得です。スゴイ!
やっぱり豆太郎日記は、続ける価値あり!!に一票です♪

堺のまっちゃんさん、おはようございます。
その通りのようですね。景色が動くのが面白いんでしょうか。いい笑顔を見せてくれました。
いつも自分が運転すると顔が見えないのが残念ですが、この日は堪能しましたよ。

辰巳芳子さんの番組は自分も見ましたよ。
鎌倉版ターシャ・テューダーという感じでしょうか。
とても良かったですよね。

豆ちゃん、やっぱり車大好きみたいですね。
車に乗っていたらごきげんでしょう?

辰巳芳子さんの番組見てました。
よい内容でしたから、反響もあったんでしょうね。

イリヤさん、こんばんは~。
親バカにお付き合いいただきましてありがとうございます。m(_ _)m
自分もこれを見ながら一週間ひとりで頑張ります。
やっぱり、ひとりで帰るのは寂しいです。
すっかり豆の泣き声が当たり前になってるんですね~。

豆太郎くん、笑顔がかわいいですね~
動画を思わず繰り返し見てしまいました。
一人で戻られるときは、後ろ髪引かれる思いでしたでしょう?
あと一週間、寂しいでしょうが我慢してくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトイメージングエキスポ2007 | トップページ | 夕方散歩 »