twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« かまくらカスター 限定バナナ | トップページ | 買出しと大船の洋菓子フェア »

2007年3月10日 (土)

初ドライブ (豆カー3号)

今日はベビーシートを付けました。

取り扱い説明書を見ながら装着するものの、固定部品のつけ方が判りづらいし、角度も立ち過ぎな気がする・・・。
「これでいいの?」という感じだったので、とりあえず豆太郎を乗せてみました。
ちょいと窮屈そうで嫌ぁ~な顔してます。
こんなに上体が立ってていいのかなぁ、、、と思いつつ、とりあえず短い距離からドライブしてみました。

20070310_mamecar3                  豆カー3号発進!

 

乗ったときは嫌な顔してたけど、走り出したらスヤスヤ・・・ZZzzz。
気持ち良さそう。
ちょっとだけ海沿いを走って帰ってきたんだけど、家に着くまで全然起きません。気に入ってくれたかな。

20070310_koshigoe                  海沿いは渋滞です 

 

家に戻って昼食後、今度は豆カー1号(ベビーカー)に乗って鎌倉中央公園へ。
まだ緑は濃くないですが、確実に新しい芽吹きが出ています。もう少ししたら春っぽくなりそう。
桜のツボミも膨らんできました~。(^ー^)/

20070310_chuokouen                まだ色が少ないですが・・・

20070310_cherry              春はもう来ていますよ!

 

昨日の初おでかけから外出中の豆太郎はずっとスヤスヤ寝ています。
まともに外の世界を見てないんじゃないかな。(笑)

 

------------------

数日前に落し物を届けた事があったんだけど、持ち主さんから連絡がありお礼をいただきました。
いい事をすると返ってくるもんですね。(^-^v

 

« かまくらカスター 限定バナナ | トップページ | 買出しと大船の洋菓子フェア »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

Pinguさん、こんばんはー。
今日も豆は車やベビーカーに乗るとスヤスヤでした。
家に居ると泣きっぱなしなんだけどね~。
眠っていても光や音、匂いから外界を感じ取っていくんでしょうね。

昨日は、いい天気で暖かかったし まさにお散歩日和だよね♪ 
確かに道路は渋滞していたかも・・・(^_^;)
豆ちゃん クルマきっと好きなんだねぇ(^.^)
きっと 眠っていても 
春のニオイを吸い込んで身体中で感じているね!

chiyoさん、こんばんは~。
自分も見返してみました。
確かに大きくなってますねぇ。シッカリした顔になってきました。これからもどんどん変わっていくのが楽しみです。(^ー^)/

千鳥ヶ淵の桜。夜もライットアップされるし、とてもキレイですよね。
都内には桜の名所が多いですよね。東京都の花がソメイヨシノですからでしょうか。
鎌倉は市の木がヤマザクラであるように、山の中に咲くヤマザクラがひっそりと咲くような場所が多いんですよ。

可愛い~!
一ヶ月前のドキュメンタリーを振り返って見てしまいました。なんだかすごく大きくなっているような。
これから暖かくなってお散歩が楽しみですね。

私もラーメンを食べていて、行き損なった皇居に今日
行って来ました。
桜の頃の千鳥が淵にも行きたいな~ 。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かまくらカスター 限定バナナ | トップページ | 買出しと大船の洋菓子フェア »