twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« クロッカス開花 | トップページ | 鎌倉中央公園の梅林 »

2007年3月 3日 (土)

豆の記念樹

今日は姉、妹が甥・姪を連れて豆太郎を見にやってきました。
甥(6歳)は自分でも、自分に似てるなぁと思うのですよ。
すると、豆も大きくなったらこんな感じになるんかな。
(いや、もうちょっとかわいくなるな。←親ばか)

実家の母が豆太郎が産まれた記念にと梅の木を買ってくれました。
それを妹が持ってきてくれたのです。盆栽くらいのサイズなんだけど、重かったろうに・・・。

20070303_plam            豆が産まれたのは梅の季節ですからね

 

我が家を後にした一行は江ノ島へ。
せっかく来たんだから湘南を味わって帰ってもらわないとね。

 

自分は江ノ島には同行せず、インディゴママのロールケーキとシュークリームを買って帰りました。
インディゴママのシュークリームは注文してからクリームを詰めてくれます。生クリームとカスタードの中間くらいで柔らかい風合いのクリームが美味なのです。

20070303_indigo       インディゴママのシュークリームとイルカ公園ロールケーキ 

 

« クロッカス開花 | トップページ | 鎌倉中央公園の梅林 »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

jeanhiroshiさん、ありがとうございます。
まさにその通りですね。
家庭が明るくなったと感じてます。
歩いたり、しゃべるようになったら一層楽しいでしょうね。
梅、枯らさないようにしないとね。(^ー^)ゞ

梅、素敵ですね。
でも、毎年の開花がこれから待ち遠しくなりますね。
生まれた子供は、家族に新しい光を導いてくれますね。豆太郎ちゃんの健やかな成長をお祈りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロッカス開花 | トップページ | 鎌倉中央公園の梅林 »