twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« なると屋+典座 三月のごはん | トップページ | 笑顔 »

2007年3月23日 (金)

フォトイメージングエキスポ2007

仕事の合間を縫って、ビッグサイトで開催されているフォトイメージングエキスポ2007に行ってきました。
フォトイメージングエキスポはカメラや写真関係の展示会です。
ゆっくり見たいなんだけど、あまり時間がなくてバーっと見て回ったのでした。

20070323_bigsite                   ビッグサイトです

 

各社新製品を中心に様々な展示をしていましたよ。
大手メーカーではプロのカメラマンがステージでセミナーをやっていたので、もっとゆっくり見たかったなー。

« なると屋+典座 三月のごはん | トップページ | 笑顔 »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

chiyoさん、こんばんは。
返事を書こうとした瞬間に例のCMが・・・。(笑)
「素人にはどうですか?」との問。非常に難しいです。Nikonに限らずこのクラスのデジカメは多彩な設定が出来るので使いこなそうとすれば簡単ではないと思います。ですが、要は慣れではないかと思いますよ。携帯電話でも使う機能だけわかればOKですよね。
 
ただ、より簡単にというのであればこちらの製品なんかどうでしょうか。
(4月発売なのでご注意!)http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/66386747.html
どちらの機種も手ブレ補正機能がついているので安心してシャッターが切れると思いますよ。

度々すみません。
ひでばたさんは素人ではないので、どうかと
思いますが、素人にはどうですか?
使いやすそうなデジカメですか?

よろずやさん、おはようございます。
子育てガイドのご紹介ありがとうございます。
実は既に参考にさせていただいているんですよ。
特にクリニックのことが参考になって心強いサイトです。
D40/D40Xはいいみたいですね。
値段は安いんですけど、軽いし、画質は良いし、ビックリです。

ひでばたさんこんにちは

リンク許可ありがとうございます ^0^

子育てに便利な私のお友達のサイト活用ください。
鎌倉子育てガイド
http://www.kosogai.com/

D40知人が買ったんですがなかなかいいようですね~
D40ーXとか色々発売されるみたいで楽しみです。

chiyoさん、こんばんは~。
自分もせっかく書いた日記を消してしまう失敗をしたりしますよ。(^_^)ゞ
デジカメは失敗してもやり直しが利くので、いいアイテムですよね。
キムタクがCMしてるのってナマケモノが天井からぶら下がってるやつでしょうか?先週からの写真はそのカメラで撮った写真ですよ。(借り物なんですけどね。)

よろずやさん、ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。
よろずやさんの鎌倉★ブログは毎日拝見してますよ~。(^-^)/
リンクの件、まずいどころか光栄です。大歓迎です。
半分親バカ日記になってますが、今後は子連れの視点で鎌倉の街を見ていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

コメントを入れたつもりが、ど~も入っていませんでした。まったくトンチンカンな自分が嫌になります。
こんな具合なので、デジカメも持っていないのです。
でもゴールデンウィークに旅行に行くので、
買おうかな~と思っています。
キムタクが宣伝しているのが気になりますが、
トンチンカンでも操作できるものを探そうと思います。(笑)

ごぶさたしております ^0^

まぁ~お子様お生まれになったんですね~
おめでとうございます v^^v

今度リンク集新設しましたんでひでばたさんのリンクもいただいてまいります(事後承諾)
まずかったら削除いたしますんでおっしゃってください。

堺のまっちゃんさん、こんばんは。
ひと言で言うと「群雄割拠」という感じでしょうか。
そんな中、元々のカメラメーカーからは真面目な印象を受けました。(後発メーカーが不真面目という訳ではないんですけどね)
デジカメになって写真は手軽で多様になりましたが、写真を撮るのは楽しいですね。(^-^)/

新聞で見ました。ゆっくり見られなくて残念でしたね。
最新カメラ事情はどのような?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なると屋+典座 三月のごはん | トップページ | 笑顔 »