twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« なると屋+典座 二月のごはん | トップページ | Here comes a baby !! »

2007年2月 5日 (月)

プチ独身気分 のち パパ

もうすぐロドスタくんともお別れなので、ちょっとドライブしてきました。

海沿いのR134は混んでいてアクセルを踏み込めないけど、天気も良いしノンビリとクルマを走らせます。(でも本当はもう少し気分良くアクセル踏みたい・・・)

20070205_roadster              七里ヶ浜のパーキングでパシャリ

 

ファーストキッチンのテラス席でお茶を飲みながら海を眺める。うーん、和むなぁ。

                  20070205_shichiri

                   今日も青空!

 

鎌倉の市街地に入り、御成通りのパーキング(滝乃湯だった所)にクルマを停め、なると屋+典座で昼食を済ます。
その後、拭うで買い物をしてから自宅に戻る。

病院に行く準備をして見舞いに向かいました。

今夜の病院食は凄いよ!
お祝い膳という事で病院食とは思えない程ゴージャス!

20070205_oiwaizen           お赤飯、海老、デザート、ケーキまで!

 

奥さん大喜び!これで母乳も良くでるかな。
母乳といえば、授乳が難しいようです。
まだ三日目なので当たり前なのかもしれないけど、母子ともにタイミングが合わない模様。
昨夜も「なかなか起きてくれない」「なかなか飲み終わってくれない」で深夜までかかってしまったようです。

赤ちゃんはおっぱいが欲しいときは、唇に指をもっていくと大きな口を開けたり、チュパッ チュパッ!と口を鳴らすの。これまたカワイイ!
でも、そのままおっぱいをもらえない状態が続くと・・・、
ふんぎゃぁああ~~~!!!(>_<)  奥さ~ん、ヨロシクぅ!m(_ _)m

今日はPinguChocoさんがお見舞いに来てくれました。
PinguChocoさんが編んでくれた編み編みのヒヨコをいただきましたよ。
オーガニックコットンで作ってあって、口にいれても大丈夫との事。
めっちゃ可愛くてさっそく赤ちゃんの脇に置いてみました。

20070205_baby               中に鈴が入ってるんですよ~

見舞いの時間終了ギリギリには昨日に引き続き、よね☆さんもお見舞いに来てくれました。
連日のお見舞い、ありがとうございました~。(^ー^)/

 

 

« なると屋+典座 二月のごはん | トップページ | Here comes a baby !! »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

堺のまっちゃんさん、おはようございます。
目が一重なのは自分似だと思うのですが、
他の部分はまだ良くわからないですね。
もう少し成長してからの方がハッキリわかるかも。
うちの子も指が凄く長くて、「将来ピアニストだ!」
って言ってました!(笑)

かわいい~!!はっきりしたいいお顔ですね。
私はひでばたさんにも奥様にもお会いしていないので
分かりませんが、どなたに似てるのかな?
もう親ばかっていいますが、めろめろでしょう?
分かりますよ。私だって産まれたての娘の指が長かったんで、これは将来ピアニストがいいなあとか。

PinguChocoさん、こんばんはー。
編み編みヒヨコ。
すっごく可愛くて嬉しいです。
オーガニックコットンと愛情で出来てるのが
嬉しいです。本当にありがとうございました。

お祝い膳。
実は自分はその存在を知らなくて、
これが出されたときにびっくりしちゃいました。

このお祝い膳 すごっw(°o°)w
ちょっと前の高血圧の人のご飯とは エライ違いだねぇ
赤ちゃん すごーいかわいい(^-^)
写真 目あいてるね~
ひよこと一緒☆うれしいなぁ(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なると屋+典座 二月のごはん | トップページ | Here comes a baby !! »