twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 豆カー | トップページ | 今夜のおかず »

2007年2月26日 (月)

今日の七里ヶ浜

朝から七里ヶ浜へ行ってきました。

まだバイクで走ると寒いっす!(T-T)

20070226_shichiri                  青空の七里ヶ浜

 

浜では多くの人がわかめ漁に出ていました。
そして七里ヶ浜から腰越にかけてわかめを干す棚がたくさんありましたよ。

20070226_wakame                    わかめ漁

 

20070226_shichiri2                今日の海は凪でましたよ

 

う~ん、、久々にひでばた日記っぽいな。(^ー^)b

 

« 豆カー | トップページ | 今夜のおかず »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

Pinguさん、おはようございます~。
昨日は朝の富士山もキレイでしたけど、
夕方も夕焼けがキレイだったでしょうねー。
電車の中からオレンジ色の空を見て
キレイだなーと思ってました。
バイク乗っても冷たく感じなくなるのはいつの事やら。待ち遠しいっす!

今日 こんなに富士山きれいだったんだぁぁ!!
朝 原チャ 寒かったよね 
そんなワケで 目を細くしてよそ見しないで
原チャで走ってました(;^。^)
ひでばたさんの日記できれいな景色見れたから
良しとしよう♪

Ten Little Fingersさん、こんばんは~。
道路が混んでいるという理由もありますけど、バイクならではの爽快感は他では得がたいものがありますよね。
でも、さすがに夏用グローブではキツい!冬用買えばいいんですけどね・・・。
最近は豆太郎の写真ばかりで辟易するかもしれませんが、また景色の写真など載せますね。
(とはいえ、しばらく観光地エリアへは足が遠のくだろうなぁ。)

emyさん、こんばんは~。
emyさんのところもあと1ヶ月ですね。
赤ちゃんの予想サイズは誤差があるようですから、元気に動いていればきっと大丈夫ですよ!
最後に分娩という最大イベントが待ってますけど、頑張って下さい!(^o^)/
お互い、春には家族で海を見に行くことも出来るでしょうね。楽しみです!

堺のまっちゃんさん、こんばんは。
近くの梅を見てくるつもりで家を出たのですが、あまりの富士山の見事さに海まで行ってみることにしました。
あまり時間が無くてゆっくり出来ませんでしたけど、少しだけ久しぶりの海を見れて満足です。
豆と一緒に海へ出かけるときが来るのが楽しみです。

天気が良いとはいえ、この寒さの中をバイクとは、
ひでばたさん、なかなかの根性持ちでいらっしゃいますねっ!えらいっ!
でも、この時期ならではの景色ってあるんですよね。
鎌倉レポートも時々お願いしまーす。

私も昨日買い物へ行く途中で海沿いを走ってこの景色を見てきました。
海がキラキラして富士山も見えて、幸せな気分でした(*^^*)

今日はお天気もよいので赤ちゃん服の水通しをしました♪
ちっちゃい服がならんで干してある光景って、なんと言えずカワイイですねぇ。
先日の検診で34週にしては小さいといわれた赤ちゃん。
なんとか転院することなく産まれるよう、大きく育ってほしいものです(大きすぎるのも困るケド^^;)

きれいな富士山ですね。
本当に久しぶりの鎌倉レポートって感じですね。
豆ちゃんもいずれは海の男かなあ。
楽しみー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆カー | トップページ | 今夜のおかず »