twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ドキュメンタリー!出産への道13(完) | トップページ | プチ独身気分 のち パパ »

2007年2月 5日 (月)

なると屋+典座 二月のごはん

奥さんの見舞い時間は15時からなので、鎌倉の街中で昼食を食べることにしました。

奥さん、ゴメン。

なると屋+典座の二月のごはん、自分だけいただいちゃいます!(^ー^)ゞ

20070205_narutoya                   二月のごはん

 

メインは珍しくフライです。
蓮根とジャガイモ、それと里芋(かな?)のフライ。それにソースがかかってます。
食べ応えあるおかずです。
ごはんも緑が色鮮やかです。

なると屋+典座 一月のごはん
なると屋+典座 十二月のごはん
なると屋+典座 十一月のごはん
なると屋+典座 十月のごはん
なると屋+典座 九月のごはん
なると屋+典座 八月のごはん
なると屋+典座 七月のごはん
なると屋+典座 六月のごはん

 

« ドキュメンタリー!出産への道13(完) | トップページ | プチ独身気分 のち パパ »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

Yukaさん、はじめまして。
ご丁寧にお断りしていただいてありがとうございます。
なると屋+典座は素晴らしいお店だと思いますよ。
ついつい毎月通ってしまうんです。
是非このままガイドブックには載らないで欲しいな。

はじめまして!

昨日初めて行ったのですが写真撮り忘れたのでリンクさせていただいちゃいました。

とてもおいしかったです☆

毎月メニューが変わるんですね。

また、来月も行ってみます!

堺のまっちゃんさん、こんばんは。
そうですよねー、、、たぶんゆっくり食べられなくなるんでしょうね。
お店によっては赤ちゃん連れが不向きなお店もあるでしょうしね。
二月のごはんの汁なんですが、今回はレシピをチェックするのを忘れてしまいました。
たぶんジャガイモを擂ったものではないかと思います。
和風ビシソワーズ?(違ってたらすいません)

chiyoさん、こんばんは。
とりあえず数日間のプチ独身生活を堪能させていただきます。
赤ちゃんを迎え入れたら嵐のような毎日でしょうね。
でも、それも楽しみでもあります。(^ー^)

一人でゆっくりもちょっとの間ですよ。
赤ちゃんが帰ってきたらごはんも早々に食べないと。
奥様も、早く美味しいものが食べられるようになると
いいですね。

ところで、汁物ですが、紅白の色は何ですか?
粕汁?白味噌ですか?

数日はお一人で淋しいですね。
でも奥様と赤ちゃんが帰ってこられたら、
大変なので、今のうちのんびりして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキュメンタリー!出産への道13(完) | トップページ | プチ独身気分 のち パパ »