twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« プチ独身気分 のち パパ | トップページ | 沐浴 »

2007年2月 7日 (水)

Here comes a baby !!

本日、退院しました。

家に用意した布団に比べてちぃいっちゃいの!!

20070207_taiin  

でも、抱かれていた方がいいらしく、すぐ泣いちゃいます。

寝付くまで腕の中で抱いてましたよ。

 

--------------------------

今日も奥さんの両親が来てくれたので、夕食はお寿司(豊魚@鈴木水産)でお祝いしました。

20070207_sushi            鈴木水産のお寿司、おいしかったです

 

« プチ独身気分 のち パパ | トップページ | 沐浴 »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

Pinguさん、ありがと。(^-^)
いつも、よーく寝てますよ。

すごい かわいい♪
いい写真だねぇ!!

たくさん、こんにちは。
父親似と言えば、そうかもしれません。
自分が赤ちゃんの時の写真と比べてみたいですね。

Harukiさん、こんにちは。
他の新生児さんもそうだったんですけど、
みんな髪の毛フサフサですよねー。
まだふんわり柔らかな毛です。
さっそく夕べは赤ちゃん中心の夜を体験しました。
両方の実家から応援が来る予定ですが、
しばらくは大変そうです。

Sugarさん、ありがとうございます。
名前は決定しました。
出生届けを出したら公表しようと思ってるんですけど、
風邪をひいてしまって市役所まで行くのが辛い・・・。
(今日、明日で行けるかなぁ)

ナミさん、こんにちは。
顔のパーツが下に集まってるのがカワイイです。
今は天使でもあり、小悪魔でもありますね。(笑)

chiyoさん、こんにちは。
どちらに似てるのかよく分からないですけど、
目は父親似だと言われます。
特徴が出てくるのはもう少し後だと思ってるんですけどね。

なんとなくイメージですが
息子さんはひでばたさんに激似?

退院おめでとうございます。赤ちゃんとの生活はいろいろ大変ですが、楽しいことも一杯です。ゆっくりと慣れていってくださいね~。奥様も2ヶ月くらいは自分の体調も戻らず、大変かと思いますが、お二人で乗り越えてくださいね。^^ 我が家も私が2ヶ月で仕事に戻らざるを得なかったのでダンナと二人三脚で頑張りました!懐かしいなぁ。そういえば、お子さんの髪の毛フサフサですね。(うちの子は雛のような頭だったので。)

☆退院おめでとうございます☆

赤ちゃん、小さいですね~。
でも・・・・あっと言う間に大きくなっちゃうんですよね。
スヤスヤ寝ているお顔はどちらに似ているのですか??
あ。名前は決まったんですか?

かわいい~
おでこが広くて賢そうですね。
ひでばた家の天使ですね!

ひでばたさんお一人で淋しいですね。な~んて
いってたのにあっという間ですね。
昔は月日が経つのがとっても長く感じたけど、
今はものすご~く早いですよね。
だからきっと赤ちゃんも日々成長していくのも、早いでしょうね。
赤ちゃんはひでばたさん似ですか?奥様似?
ひでばたさん似と見ましたがどうでしょう。
ひでばたさんには、お逢いしたことないけど(笑)

堺のまっちゃんさん、ありがとうございます。
ドクターのお墨付きが出たので退院できました。
今日から騒がしくなりそうです。
頑張りますっ!!

まずは退院おめでとうございます。
早いですね!びっくり。
奥様まだゆっくりされたい所でしょうけれど、
家に帰って24時間育児は大変ですよね。
赤ちゃんのリズムが整うまでは振り回されると
思いますが、パパとママで力合わせて乗り切って
下さい、慣れれば大丈夫です。ゆったり、ゆっくりね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ独身気分 のち パパ | トップページ | 沐浴 »