twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ドキュメンタリー!出産への道8 | トップページ | ドキュメンタリー!出産への道10 »

2007年2月 2日 (金)

ドキュメンタリー!出産への道9

朝に奥さんのお母さんと交代し、少し寝ました。やっぱり布団っていいよねー。
その後、駅から「メガネあったよ」と連絡があり受け取りに行き、ついでに夕食の買出し。
うーん、、、まだボーッとしておりますが再び病院に向かいます!

夜中は陣痛の間隔が15分以上あって、眠れるのはいいけど後が心配でした。(促進剤の再使用とかね)
明け方から陣痛が10分程度になり、さっきもらった連絡では「陣痛促進剤は使わないまま行く」というドクターの判断があったそうです。

  

 

さて、入院中奥さんが困っているのが食事。
病院食なんて美味しいものじゃない上に「夕食時間が早い」「量が少ない」ので夜中にお腹が空いて困っちゃうようです。眠れればまだ我慢できるんだろうけど、痛みで眠れない上に空腹感・・・。
かわいそうだけど、高血圧と蛋白で入院しているので食事制限には従わない訳にはいきません。

こちらが食事の一例です。

 

20070202_hosp_food1            朝食

 

20070202_hosp_food2            夕食 

 

 

                 

« ドキュメンタリー!出産への道8 | トップページ | ドキュメンタリー!出産への道10 »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキュメンタリー!出産への道8 | トップページ | ドキュメンタリー!出産への道10 »