twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ドキュメンタリー!出産への道6 | トップページ | ドキュメンタリー!出産への道8 »

2007年2月 1日 (木)

ドキュメンタリー!出産への道7

会社で1つ目の用事を終え、2つめの用事の準備をしているところに嫁さんのお母さんから電話があり、「陣痛促進剤を入れたら赤ちゃんの心音が弱くなっちゃって···。今、先生やら助産師さんがたくさん来ていて···。最悪帝王切開とか、、、とにかくすぐ戻ってきて!」との連絡。

その後の用事は全てキャンセルして病院に戻るのでました!!

 

帰りの電車に飛び乗り、病院に戻りました。
今日は良くない事が多かったので、は途中、嫌な予感がしたので足早に病院に向かいます。
病室に入ると、とりあえず奥さんの意識はハッキリした状態なのでひと安心です。

でも昼間に促進剤をいれた時は痛みと呼吸が苦しくて意識が朦朧としちゃったようです。
赤ちゃんの心拍数も70から90程度に低下し、医師、助産士入り乱れての大騒動になった模様。
途中で促進剤投与をやめて平静を戻したそうです。
夜になってからは落ち着きを取り戻してます。
聞いた昼間の話が嘘のよう。
それから今日は今日は自分の方の両親も千住から来てくれました。
それに奥さんの元同僚·よねさんもお見舞いに着てくれました。
ありがとうございます。

« ドキュメンタリー!出産への道6 | トップページ | ドキュメンタリー!出産への道8 »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキュメンタリー!出産への道6 | トップページ | ドキュメンタリー!出産への道8 »