twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ドキュメンタリー!出産への道11 | トップページ | ドキュメンタリー!出産への道13(完) »

2007年2月 3日 (土)

ドキュメンタリー!出産への道12

       産まれました!

ドキュメンタリー!出産への道12

夜中から格闘の末、午前九時五十一分 無事出産です。
母子ともに健康です。

性別は男の子。
2906グラム。

やった~、パチパチ。
奥さん、お疲れさま。
応援していただいた皆様。ありがとうございました。
まずは報告まで!

20070203_baby_2                                福は~内、赤ちゃんも内!

 

« ドキュメンタリー!出産への道11 | トップページ | ドキュメンタリー!出産への道13(完) »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

うささん、ありがとうございます。
まさしく主役は奥さんです。よくやってくれました。
そしてこれからが新しいスタートです。
わからない事だらけでちゃんと育てられるのか心配
ですけど、頑張ります。
まだ奥さんと赤ちゃんは入院中なので、家に迎え入
れたときに本当に実感が湧いて来るのかなと思います。

赤ちゃんお誕生、おめでとうございます!(^O^)/

ドキドキしながら、日記を読んでおりました。いや~、ホントに良かった、良かった♪(^-^)

まずは、奥様、お疲れ様でした。ひでばたさんも大変だったと思いますが、なんといっても主役は奥様。どうか、ねぎらってあげてくださいね。

かわいらしい男の子ちゃんですねぇ~。パパになった感想はいかがですか?これからは、お子さんの日記も増えていくのでしょうね。楽しみにしています♪(^-^*)/

イリヤさん、改めまして始めましてデス。
今までもご覧いただいていたとの事で、ありがとうございます。
イリヤさんの「今日の鎌倉」もキレイで雰囲気が伝わってくるグッドな写真満載のステキなブログですね。
早速ブックマークに入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

早速、私のサイトにコメント下さってありがとうございました。
豆太郎君(?)のお健やかなご成長をお祈りしております。
時々は、ご成長ぶりも見せて下さい。
ご家族が増えて、「鎌倉ひでばた日記」もますます充実されることと楽しみにしています。

わお!!!!
パパですか???
おめでとうございますぅ。

ひでばたさんがパパになるってのが、びっくりでした。
奥さんは身ごもってらしたんですね。

出産って、まだ経験したことはないですが・・すごいですよね。命をこの世に誕生させちゃうんですから。
奥様、そして、パパになったひでばたさん、これから更に楽しくなりますね。
日記もお子様ネタが載るようになるのかな??
楽しみにしております。

おめでとうございます。

ひでばたさん、おめでとうございます!
元気いっぱいに泣いていますね^_^ 奥様も、本当にお疲れさまでした。
節分の日に産まれた男の子、きっと健やかにたくましく育ってくれることでしょう。
今日はとても嬉しい一日になりましたね。

本当に元気な赤ちゃんが生まれて良かったですね。
おめでとうございます。
奥様やご両親、そしてひでばた様もお疲れになったことでしょう。でも、今は一安心といったところでしょうか。
ずっと、ブログを妻と一緒にみて応援しておりました。
お身体をお大事にしてくださいね。「産後のなんとやら」も大切ですから。

お元気なお子さまのご誕生おめでとうございます!
そして奥様、本当にお疲れさまでした!
鎌倉Todayさんのレポートを拝見して以来、時々お邪魔しておりましたが、初めてコメントさせていただきます。
いつも仲のよいご夫妻で、優しい旦那様だなぁと感心していました。
これからもご家族のブログを楽しみにしております。

男の子ですね♪ かわいい顔してますねぇ!!
ほんと おめでとうございます。

赤ちゃん無事ご出産おめでとうございます。
よかったですね。
耳も大きくて福耳ですかね。
今年産まれてくる赤ちゃんは、600年に一度の
幸福な赤ちゃんらしいですよ!!
夫婦、力を合わせて子育て頑張ってくださいね。
奥様をしっかりサポートしてあげて下さいね。
私が言わなくても、ひでばたさんのことだから
大丈夫ですよね。

おめでとうございます!!
奥サマ、本当にお疲れ様でした・・・。
そして奥サマを支えたひでばたさん、ご家族の皆さん、本当におめでとうございます。
陣痛から3日、大変だったと思いますが、赤ちゃんは今日という日を選んで待っていたんでしょうね。
健やかに元気に育って欲しいですね。
そしていつまでも笑顔いっぱいのファミリーでいてくださいね!!

ひでばたさんの実況ブログを読んで、自分に置き換えてドキドキしてましたo(><)o
1ヵ月後には自分もちゃんと産めるのかしら・・・不安いっぱいです。
(余談ですが今まさに、私の友達も湘鎌で出産に向けて頑張っています!)
いろいろ教えてくださいね!!

奥様も大変だったでしょうし、ひでばたさんもお疲れ様でした。ひでばたさんの奥様を思いやる気持ちが、ひしひしと伝わってきました。
きっとその気持ちが奥様にとって大きな心の支えになったのでしょう。
本当におめでとうございます。

お子さんのお誕生、おめでとうございます!家族が増えるっていいものですよ。お幸せに!奥様はお疲れでしょう。ねぎらってあげてくださいね。^^

おめでとうございます。わーい。
奥様、おつかれでしょうね。
何はともあれ、よかった! おめでとうございます。

おめでとうございます!無事に生まれてよかった。
長かったですね。身近にいい話があったばかりなので、とても他人事とは思えず、ドキドキしながら見ていました。
みなさんお疲れと思いますが、赤ちゃんの顔を見るとそんなのは吹き飛んでしまうのでしょう。
家族が増えてこれから発見がいっぱいの毎日ですね。お幸せに!

よかった、よかった、無事にご出産おめでとうございます。
男の子、おめでとう!ひでばたさん、パパになった感想はいかが?
奥様もお疲れでしょう。
子育ても大変です。慣れないうちはてんてこまいですが、ゆったりとマイペースで楽しくやって下さい。
本当におめでとう!!

きゃー☆
おめでとうございます!!
無事に産まれてよかったですね。お疲れ様でした。
男の子ですね。いいなぁ~。
奥さんチョコレート系を食べたがっていたので持って行きますね(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキュメンタリー!出産への道11 | トップページ | ドキュメンタリー!出産への道13(完) »