twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ディーラー巡り | トップページ | 江ノ島が見える景色 »

2007年1月 9日 (火)

鎌倉の病院事情 ~一般内科(時間外診療)~

奥さんが熱を出してしまいました。
会社から帰ってきてからなので通常の診療時間は終わってます。
湘南鎌倉病院の時間外診療に連れて行きました。
時間外診療は「内科」「小児科」「外科」に別れていて、結構多くの人が待っていました。
各科を受診する人達がいるので何人待ちなのか分からなかったけど、1時間以上待って更に誰も呼ばれない時間が15分くらいあったりでちょっとイライラ。その間も奥さんは苦しそう。
↑恐らく先生の交代タイムで引継ぎだったのかな。交代らしき先生が入っていてからしばらくして呼ばれました。

でも先生の対応は丁寧で、こちらの質問にもキッチリ答えてくれて好感触。
先生本人が分からない部分は他の医師と相談して説明をしてくれました。

« ディーラー巡り | トップページ | 江ノ島が見える景色 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディーラー巡り | トップページ | 江ノ島が見える景色 »