twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 池田丸と鎌倉散歩 | トップページ | おしるし »

2007年1月28日 (日)

イベントの無い日は・・・

今日は曇天でパッとしない一日でしたね。
気温も上がらず行動的になれず、休日を損した気分です。

ここのところしばらく髪を切りに行けなくてうっとおしかったのですが、
やっと切りに行ってきました。
奥さんと一緒にね。サッパリしましたよ。
その後にいつものラ・パットーラでパスタランチです。

20070128_pattola_1                桜海老と京水菜の和風パスタ

 
それからフラミンゴ・クラブでお買い物・・・なんて事をしていたらもう夕方ですよ。

特にイベントだったことをしないときは海に行くに限ります。
家に戻ってクルマで七里ヶ浜に行ってきました。
ロドスタくんに乗るのも、あと少しだなー。

20070128_shichiri                今日は夕焼け、な~しよ。

« 池田丸と鎌倉散歩 | トップページ | おしるし »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

chiyoさん、おはようございます。
そうですね。確かに例年の冬にすれば寒くないのかもしれないですね。土曜日が暖かすぎたせいかな。
パスタの上にのっているのはエディブルフラワーです。アクセントにいいですよね。
東京には美味しいお店たくさんありそうですよね。
(そうでもないですか?)

ひでばたさん こんばんは
今日はあまりお天気がよくありませんでしたね。
でも風がなかったので、思ったよりも寒くなかったような気がするのですが・・・・。

パスタは純和風って感じですね。きいろいのは花びら
でしょうか?最近美味しいパスタ食べてないな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池田丸と鎌倉散歩 | トップページ | おしるし »