twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 鶴岡八幡宮の安産守り | トップページ | 和室の壁 »

2007年1月 2日 (火)

携帯環境改善の道 ~その4~ 完結編

以前、家のほとんどの場所で携帯の電波が圏外になってしまう事を書きました。
ソフトバンクモバイル3G、ドコモのFOMA、au by KDDIと各社のショップからエリアチェック用携帯を借りてきて家で試したのでした。

まとめると、以下の通りです。
その1 ソフトバンクモバイル3G編  → 現状と変わらず
その2 FOMA編            → 現状と変わらず
その3 au by KDDI編          → バッチリ電波が入る

自分の身の回りには意外とソフトバンクモバイルの人が多くて、ちょっと悩みましたが携帯を変えました。新しい携帯はau by KDDIです。

 

20070102_au                 同じ機種で紅白ですよ

 

ソフトバンクの年割とかファミリー割引を途中でやめるのに結構な解約金を取られるんだけど、いつまでも家で使えない携帯使っててもね。

これでリビングでメールが打てます。(涙)
PCサイトビューアでPC用のWebサイトも見る事ができるので、楽しみです。

ナンバーポータビリティで電話番号は変わらないけど、e-mailは変わるんだよね。
お知り合いの皆様、近いうちに案内出しますのでよろしくね~。(^-^)/

« 鶴岡八幡宮の安産守り | トップページ | 和室の壁 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

まっちゃん4649さん。
お店の人がダブル定額でPCサイトビューアで見ても定額だって言ってましたよ。パンフレットにも「PCサイトビューア・EZweb・Eメール上限 5,700円/月」って書いてあります。
au以外の人にはわからない話ですし、ブログ上で自分が契約した料金プランなんて書くつもりはなかったんですけど、これでもダメだということであれば、どうすればPCサイトビュアーも定額になるのかご教授いただけると幸いです。

・・・・だから~、PCサイトビュアーは定額とは別料金なんですよ~っ!
ご注意を!  m(__)m

PingChocoさん。
携帯に鳩つけてる人は皆トモダチあるよ!

私も鳩持ってる~♪

まっちゃん4649さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アドバイスありがとうございます。
定額入ったので大丈夫ですよ。
さっそく自分のブログ見てみました。
鎌倉市はワンセグの電波入らないのでチョイスしませんでしたけど、デモ機見るとキレイですよねー。


ふふふ、さすが堺のまっちゃんさん。
お目が高い。( ̄一 ̄ )。
これが噂の豊島屋本店限定、『鳩三郎』ですよ。
左のカテゴリーから「湘南・鎌倉みやげ」を選んでもらうと数々の豊島屋限定グッズが紹介されていますのでご覧下さいませ。m(_ _)m

あけましておめでとうございます。
auのPCサイトビューアの通信料はEZwebとは別料金ですので、使いすぎるとビックリ料金の請求が来ますよ。
ご注意下さい。
わたしもauです(ワンセグきれい!)
それでは、今年もよろしくお願いします。

新しいケータイ、かわいいですね。
特に、はとサブレに目がいっちゃいました!
何てかわいいんでしょう。
豊島屋で売っているんでしょうか?

miyazoさん、あけましておめでとうございます。
auに変える人、多いみたいですよね。
ソフトバンクもいつかは電波が強くなるんでしょうけど、
二年我慢したしもう良いかな、、、と。
葉山もインフラには不満もあるでしょうけど、
それを補ってあまりある魅力がありますよね。
miyazoさんのブログ、今年も楽しみにしております。よろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。
ペアでカワイイケータイですね。
auに換える人私の周りにも多いです。
やっぱり繋がってナンボですからね。
私もauにしようかな?
今年も宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶴岡八幡宮の安産守り | トップページ | 和室の壁 »