twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 両親学級 | トップページ | 鎌倉の病院事情 ~一般内科(時間外診療)~ »

2007年1月 8日 (月)

ディーラー巡り

ぼちぼち赤ちゃんが産まれてきてもおかしくないのでディーラー巡り。
産まれてきてからだとツーシーターのロードスターには乗れないからねー。

まずは港南台のダイハツでムーブを見た。
後部座席が広い!たぶんチャイルドシートをつけても余裕だと思う。
とても軽自動車には思えないなぁ。
ターボ搭載のムーブCustomを試乗してみたけど、結構余裕。
予算的にはノンターボのほうが希望なんだけど、さてどんなものか。
後部シートをギリギリまで下げることで後部座席を最大限に広くできるのが高ポイント。

次は手広のスバルでステラをチェック。
ムーブより小さいかな。ちょっとカッコ悪いか?
後部座席は結構狭いかな。実際にチャイルドシートが搭載されていたんだけど、結構ギリギリでないかと思う。
後部座席を一番下げても荷台スペースが確保できるのはいーんだけど、荷物ないときには不要なスペースなわけでギリギリまで座席を下げられるムーブの方がいいと思った。

ついでに三菱でEKワゴンを見た。
電動スライドドアはステキだけど、それだけって感じ。
ちょっとインパクト弱かったなー。

« 両親学級 | トップページ | 鎌倉の病院事情 ~一般内科(時間外診療)~ »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 両親学級 | トップページ | 鎌倉の病院事情 ~一般内科(時間外診療)~ »