twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« frost | トップページ | ちょっとだけみなとみらい »

2007年1月14日 (日)

買い替え

今日はちょっと用事があって港南台の方に行っていたらお昼ご飯を食べそこねました。

用事=クルマ買い替えちゃいましたよ~~。(^ー^)/

なると屋+典座の「1月のごはん」を食べていないので、車でそのまま鎌倉駅方面へ。
ある程度予想はしていたけど、鎌倉駅周辺は車が凄く混んでいて駐車場も満車状態。
ぐるぐると回ってようやく西口近くに停めて小町通りへ。
そうしたら、なんとお昼休みで「5時半から営業します」の札。
あと一時間半もあるよ・・・。駐車場停めたまま一時間半待ちはあまりにももったいないので、すぐ車を出してとりあえず海方面へ車を走らせました。抜け道走って七里ヶ浜へ。
夕焼け時だったので太陽が海に落ちるのを見ながらR134の渋滞にハマっていました。
(時々、ワザと渋滞にハマるも結構好きだったりします。)

七里ヶ浜駐車場のファーストキッチンでお茶していたら、もう小町通りまで行くのが嫌になりました。
そのまま夕食の買出しに行って帰りましたよ。
結局昼食抜きのまま夕食でした。

20070114_shichiri1 20070114_shichiri2                 七里ヶ浜より

 

« frost | トップページ | ちょっとだけみなとみらい »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

Harukiさん、あけましておめでとうございます
          &ありがとうございます。m(_ _)m
少しでもいいなぁと思ってもらえたのならとても嬉しいです。
買い換えた車の内容と理由は後ほどブログに載せますね。
これからもよろしくお願いいたします。(^ー^)/

あけましておめでとうございます。昨年、ちょこっとコメントさせていただいたHarukiです。
今年も年明けから心が癒されるような写真、アリガトウゴザイマス。時間だけは自由にあった若かりし頃(笑)、R134号沿いに遊びに行っていたのを思い出し、心が温かくなりました。^^
車を買い替えられたんですか~。もしかして・・・。
二人乗りじゃ足りなくなりましたか?
我が家はそんなタイミングで買い替えをしたので、ちょっとお伺いしてみました。
今年もいい写真楽しみにしていますね。
初詣は数年ぶりに鎌倉の八幡宮に出掛けました。三が日ははずしていたのですが、やはりすごい混雑ですね。
もう少し子供が大きくなったら、鎌倉のごはんやさん巡りも再開したいなー。

emyさん、こんばんは。
ちょっとお久しぶりですね。
引越し後、落ち着くにはもう少しかかりそうですね。
片付け頑張ってください。(^ー^)/
きっとこれからたくさんステキな景色を見て、ステキな時間を過ごすことが出来ることでしょうね。
emyさんのブログ更新も楽しみにしてますよ!

KIさん、こんばんは。
同じ夕陽をKIさんは由比ガ浜で見ていた訳ですね。
キレイな景色を見ると得した気分になりますよね。
今日もきっとキレイだったのかも~。

ご無沙汰しています。去年、こちらを覗かせていただいていたemyです(*^^*)
遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いします!!

昨年末に鎌倉へ引っ越してきました。
(うちは最寄り駅が江ノ電なので、ひでばたさんのご近所に越してきた方とはきっと違いますね。残念!)
しばらくは暖房もTVもない生活で・・・や~っと昨日PCが開通したので、久々にあちこち見てるところデス。
家の中はまったく片付かず、せっかく越してきたのにゆっくりお散歩も出来てません(;--)
海もローソンに買い物に行った時に由比ガ浜から見たくらいで・・・。
早く快適な生活を送りたいよ~(><)
しばらくはひでばたさんのHP見て『いいなぁ・・・』って指くわえてそうです(笑)

こんにちわ
最近まで風邪で寝込んでいました。
昨日は正月の飾り物やお札を持って鶴岡八幡宮へ行きました。
自分は由比ガ浜で夕日を見ましたよ。
すごくきれかったですね。


カスミさん、こんばんは~。
冬は夕焼けが美しいですよね~。
七里ヶ浜の夕焼け、大好きです。
1月のごはん、なんとか近いうちに食べに行きたいですっ!

空も海も大きくて、すごく好きな写真!! 
自然って、きれいな色だなあ。

あ、わたしも「1月のごはん」食べてなかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« frost | トップページ | ちょっとだけみなとみらい »