twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 鎌倉の病院事情 ~一般内科(時間外診療)~ | トップページ | frost »

2007年1月10日 (水)

江ノ島が見える景色

昨日から奥さんが熱を出してしまい、今日はそのお世話です。
熱が高かったので心配したけど、今日はだんだん下がってきたのでひと安心です。

昼ごはんを作るための買出しを兼ねてバイクで七里ヶ浜まで行ってきました。
寒いんだけど、空が青くて気持ちよかったです。
ついでに七里ヶ浜のインディゴ・ママで抹茶ロールを買って帰りました。
あいかわらずシットリして激烈美味でした。

20070110_shichiri_noon                   七里ヶ浜より

 

更に夕方からも夕焼けを見るために、再びバイクで海まで出かけましたよ。

20070110_kamakurayama                    鎌倉山より                                 

20070110_inamura20070110_inamura2                   稲村ヶ崎より                                                                  

20070110_koshigoe                   腰越より

 

帰ってきて夕飯の買出しです。
乾燥した毎日が続くので加湿器も買ってきました。

« 鎌倉の病院事情 ~一般内科(時間外診療)~ | トップページ | frost »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

ミッキーさん、初めまして~&ありがとうございます。
稲村ヶ崎からの夕陽はお気に入りスポットなんです。
この日も多くの人達が夕陽を見にやってきていましたよ。

PinguChocoさん、ありがとうございます。(^-^)/
腰越の写真は信号待ちしてたところを慌ててバイクから降りて写真撮ったんですが、自分でも気に入ってる一枚です。
この時期、バイクは寒いです。
特に夏用グローブなんで。(^_^)ゞ
でも海沿いの景色を楽しみながら風を切るのはバイクならではなんですよ。

どの写真もすごく素敵ですね!中でも、稲村ガ崎からの写真は、吸い込まれそうです~♪

写真 どれも すっごくきれい☆
中でも 腰越が すごぉぉい きれい (;_;)←感動
こんな風に見える時間があるんだぁ・・・!!
でも 夕方から 寒くなるし海風強いし
バイクしんどくないですか?

堺のまっちゃんさん、ありがとうございます。
一応おかゆ等を用意しましたが、そろそろ普通の食事でも大丈夫かな?って感じになってきました。
なんとか回復してくれて良かったです。

jeanhiroshiさん、ありがとうございます。
熱はすっかりさがったので大丈夫だと思います。
鎌倉の街、特に海に行くならバイクが便利ですよね。
昨日はR134を走っている間、夕焼けが美しくて気持ちよかったです!

chiyoさん、おはようございます。
熱は下がったので大丈夫ですよ。ありがとうございます。
それにしてもchiyoさん・・・ちょっとほめすぎです。
照れちゃうので20%減くらいでお願いします。(^^)ゞ
うちの職場の人達はみんな家族の調子が悪いと休んでますよ。

海の落日は美しいですね。
奥様大変でしたね。熱が高いと大人でも
しんどいですものね。(しんどいというのは
大阪風の言い方で辛いというような意味です)
体力を消耗しますから、消化吸収のよいものを
作って差し上げて下さい。

こんばんは。
愛妻でほほえましいです。奥様の具合はいかがですか?
バイクが乗れるのが羨ましいです。私は学生時代は原チャリで北鎌倉駅まで通学に使っていましたが、卒業してからは原チャリ手放してまったくです。
どうして、あの頃原チャリで鎌倉の街を探訪しなかったのかちょっと後悔。

奥様、年末からのお疲れが出てしまったのでしょうか?
大丈夫ですか?
ひでばたさん、会社は?奥様のためにお休みなさったのですか?食事も作ってあげるなんて。本当に世の夫の鏡です。でもきっと奥様もいつもひでばたさんに優しくしてあげているのでしょう。だからひでばたさんも、病気の奥様に優しくしてあげられるのです。
つめの垢をうちの夫にものませた~い。
奥様お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉の病院事情 ~一般内科(時間外診療)~ | トップページ | frost »