twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 拭ぅ -nugoo KAMAKURA- | トップページ | 苔丸の正月飾り »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイブですね

今日は寒かった・・・

バイクで2時間くらいブラついたんだけど、体が冷え冷えです。
鎌倉、逗子と色々回ってたんだけど、どうにも何処もつまらなくていたずらに走っていただけでした。
七里ヶ浜のファーストキッチンでコーヒー飲んで暖めてから帰ってきました。

20061225_shichiri                空も冷たい色です

 

今夜はクリスマス・イブという事で、夕食はお気に入りのラ・パットーラへ出かけました。
いつもはパスタとピザのカジュアルなお店なんだけど、今夜だけのクリスマスコースをいただきました。

20061225_pattola1      白子のフリットうにソース キャビア添え

20061225_pattola2             信州和牛のタリアータ フォアグラ添え トリュフソース   20061225_pattola3                自家製ブッシュドノエル(とマロンのアイス)

 

前半うるさいお客のせいで料理に集中できなかったけど、席を変えてもらってからは堪能させていただきましたよ。

帰ってから奥さんにプレゼントいただきました。
自分からのはいまひとつ良いのが無くて、いずれプレゼントしたいと思います。

« 拭ぅ -nugoo KAMAKURA- | トップページ | 苔丸の正月飾り »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

chiyoさん、メリークリスマスです!(^-^)/
「クリスマスだから特別プレゼントを用意しなくっちゃ」とは思っていないので
気に入りそうなものがあったら、、、と思っていたんですよ。
今回は奥さんも用意していないかと思っていたので不意打ちが嬉しいですね。

堺のまっちゃんさん、メリークリスマス!(^-^)/
いやー、うちもそんなに若いわけじゃないんですけどね。
奥さんからはマフラーいただきました。
さっそく今日から使ってますよ。

この場をお借りして、堺のまっちゃんさん、うちも若くないから、プレゼントはなしですよ(笑)
うちは趣味が合わないから、好きなものを自分で買って
事後報告です。っていうか最近はこっそり買っちゃいます。
ひでばたさんのお宅は仲良し夫婦だから。きっとお互いの趣味もわかっていらっしゃるから、プレゼント交換しても素直に喜べるのですよ。クリスマスディナーなんて
最近行っていないな~。うちは主人がまめでないので
全部私がやらないといけないのです。まぁお金は主人もちですけど・・・。

美味しそうなクリスマス・ディナーですね。
家はケーキもなし、とうとうプレゼントも
一つもなしでした。
お互いもう若くないから、夢もなくなってしまったのか
残念です。
奥さまからのプレゼントは何でしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/13184300

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブですね:

« 拭ぅ -nugoo KAMAKURA- | トップページ | 苔丸の正月飾り »