twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« らーめんHANABIの坦々麺と江ノ電イルミネーション | トップページ | 冬至は柚子三昧 »

2006年12月21日 (木)

鎌倉Today謹製カレンダー

来年用に自分が撮りためた画像を使ってカレンダーでも作ってみようかな、と構想を練っていたんだけど鎌倉Todayが先にやってくれました!

自分もレポーターをやっております鎌倉Todayの「鎌倉好き集まれ!」。
そのレポーターさん達の写真を使ったカレンダーが完成したということで、1部送っていただきました。
表紙の一止散人さんの江ノ電の画をはじめ、2006年12月~2007年12月までの構成になっています。
自分の写真も6月に使われています。(紫陽花に赤ポストの写真)
やったぁ!(^-^)/

20061221_calender              コレ、かなり嬉しいです。
 

どの写真もレポーターさん達の力作。
いい仕事しますねぇ、鎌倉Today。

ちなみに鎌倉市内のお店(豊島屋とか)に置いてあるフリーペーパー、「おしえて鎌倉」も鎌倉Todayの制作・発行ですよ。

-------- 12/24 追 記 -------

鎌倉Todayで実費による配布を開始しました。
ただし、数量限定!

http://kamakura-brand.com/kamatoday/index.html

« らーめんHANABIの坦々麺と江ノ電イルミネーション | トップページ | 冬至は柚子三昧 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

jeanhiroshiさん、こんばんは。
あらら、連絡忘れてたんですか。
皆さんの力作、ここに集結って感じですよね。
自分のも使ってもらって嬉しく思ってます。
jeanhiroshiさんのTodayでのハンドルネーム、「ひろりん」さんだったんですね。
最近はブログの方を拝見することばかりなので、すっかり忘れてました。(笑)

こんばんは。私のウチにも今日、カレンダー届きました。(編集部に連絡するの忘れてました。)
ひでばたさんの掲載、おめでとうございます。良かったですね。
なんと、欧渚さんの隣に私の写真も12月欄に小さく載っていました。「佳作でした。」という感じですね。

鴎渚さん、おはようございます~。
鴎渚さんの写真もありますね。これは海蔵寺でしょうか?
1月21日の雪の日のレポートは自分もカメラ持って出かけましたよ。
鴎渚さんの写真は素晴らしいですからねー。
来年も期待してますー!(^-^)/

見ましたよぉ〜
最近全然参加していない私も
ちっちゃく載せて貰っちゃったぁ
来年から一年ぶりに復活しようかなぁ(笑)

ふ~さん、こんばんは。
やはりその質問がきましたか。
詳しくは後ほど・・・ね。

こんばんは。ひでばたさん。
ご存知なら教えてください
そのカレンダーは鎌倉Todayさんのサイトで購入することは可能なのでしょうか?
現物を見てみたく、サイトをうろうろしてみたものの、分からなかったためひでばたさんにお聞きした次第なのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らーめんHANABIの坦々麺と江ノ電イルミネーション | トップページ | 冬至は柚子三昧 »