twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 初オフ会 | トップページ | 今日は・・・。 »

2006年12月28日 (木)

乗り過ごした・・・

今日は仕事納めの日。
仕事の最後に毎年恒例の納会。
お酒やおつまみが用意してあって歓談タイムです。
んー、、、でも全然面白くないので適当なところで帰ってきました。

電車の中ではたいていヘッドフォンしながら雑誌を読んでいることが多いんだけど、ハッと扉の電光掲示板を見上げると「次は北鎌倉」の文字。

あちゃー、乗り過ごしてしまった。
実は昨日も乗り過ごしました。二日連続の乗り過ごし。
別にお酒飲んでてという訳じゃないのにさ。
ボーッとしすぎでしょうか。

« 初オフ会 | トップページ | 今日は・・・。 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

たくさん、こんばんはー。
横須賀まで行っちゃったみたいですね。(^^;
夜遅くに逗子より向こうはキツイっすよね。

私もついおととい乗り過ごしました
財布も心も痛いです

一止さん、こんばんは。
そうなんです・・・、二日連続でやっちゃいました。
いつも京浜東北線が目に入れば気付くんですけど、二日連続で全く気付きませんでした。
いやぁ、参った。(笑)

KIさん、お仕事お疲れ様でした。
いよいよ今年も終わりですね。
来年の初詣は鶴岡八幡宮ですか?
それではよいお年を!

 タイトルを見て、27日のことかと思いました☆

 大船に近づくと、辺りも暗くなってマッタリしてしまうせいもあるんでしょうね。大船に着く目安は、自分には「タツノ」の工場の気温電光掲示板です。あれが見えると、さ、降りるかってモードに入ります。

こんにちわ,本日最後の出勤です。
何とか今日の午後3時ごろには仕事終わりそうです。
昨夜も今年最後の鎌倉レポートを投稿して,公私共に仕事納めを迎えます。

では。

KIさん、こんにちは。
うらやましく思わせてしまいましたか。
安心(?)して下さい。今日も仕事に来てます。

夜の北鎌倉は真っ暗なんですよ。
前にも同じようなことをやってしまい、夜の散策とシャレこんだのですが、営業しているお店もほとんどなく真っ暗でした。散策には向かないようです。夏の盆踊りとかやってる時期なら良いかもしれませんね。

今日が仕事収めだったんですね,うらやましい。
自分は明日が仕事納めです。

>北鎌倉乗り過ごし

夜のキタカマ散策ってのはいかがでしょうか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/13244462

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り過ごした・・・:

« 初オフ会 | トップページ | 今日は・・・。 »