twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 西松屋 | トップページ | 燃える紅葉 覚園寺! »

2006年12月 9日 (土)

インディゴママ

七里ヶ浜にあるお菓子屋さんインディゴママ。

出かけたついでに行ってきました。

シュークリームと抹茶ロールを買ってきましたよ。

20061208_indigomama2              爽やかな生クリームが美味~!

 

シュークリームは香ばしくて生クリームが爽やか。
注文してからシュー生地にクリームをつめてくれます。

それと抹茶ロール。
インディゴママのロールケーキは生地がふんわり柔らかくて最高!
抹茶ロールにはあずきが入っていて和風のフレーバー。

メチャメチャうまー!
インディゴママのロールケーキは、知っている限りでは一番美味しいロールケーキです。

 

20061208_indigomama1            どうしてこんなに生地が柔らかいんだろ!うまー!

 

« 西松屋 | トップページ | 燃える紅葉 覚園寺! »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

Sugarさん、こんにちは~。
シュークリームが苦手という事はカスタードが苦手なのかな?
インディゴママは七里ヶ浜の高台の方にあるので観光ついでには少々行きづらい場所にあるのですが、カレーの珊瑚礁本店があったりで意外と穴場ですよ。

お久しぶりです。

わ~~~。シュークリームおいしそう。
あたしは、シュークリームが苦手なんですが・・・これはおいしそう。
生クリームは大好きなので、ぜひ食べてみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西松屋 | トップページ | 燃える紅葉 覚園寺! »