twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 名越の切通しと衣張山 | トップページ | おすすめライブカメラ ~その3 LIVE CAMERA IN KANAGAWA~ »

2006年11月13日 (月)

珊瑚礁のドライカレーとかまくら餃子工房

今夜の食事はちょっと手抜きでレトルトです。(ほら、一人だしね)
前から気になっていた「鎌倉 七里ヶ浜 珊瑚礁監修 一度は食べたい あの店の 湘南ドライカレー」。
レンジでチン!とお手軽にあのお店の味を味わうことができます。
お味のほうは、珊瑚礁のドライカレーのフレーバーが時折顔を見せるかな、、、?って感じ。
もちろん珊瑚礁本店で食べる味には到底及びませんが、片鱗を感じることは出来ました。

珊瑚礁って超人気店なので海沿いのモアナマカイ店にはあまり行った事なくて、行くとしたら坂をあがったところにある本店なんだけど、ドライカレーって本店のみのメニューかな?
モアナマカイ店のメニューには無かったような気がする。(違ったらすいません)

レトルトカレーだけじゃ少々寂しいので、かまくら餃子工房を焼きました。シソ入りです。
あまり上手じゃないので、おいしそうじゃなくてすんません。m(_ _)m
かまくら餃子工房の餃子は凄く美味しいんですよ。

20061113_sangoshow 20061113_gyouza              皮がモチモチして美味しいんです

 

« 名越の切通しと衣張山 | トップページ | おすすめライブカメラ ~その3 LIVE CAMERA IN KANAGAWA~ »

今夜のおかず」カテゴリの記事

コメント

ゆいさん、こんにちは。
「うちでも買ったけど食べたことがない」という事は家人に食べられちゃったという事ですかね・・・?
是非、本店行って食べてみて下さい。おいしいですよ。
曜日と時間を選ばないと大変なことになりますけどね。

珊瑚礁のドライカレー、うちも買いましたよ。ただ、食べた事がないんですよね・・・orz。
かまくら餃子工房の餃子は美味いです。私はお店で焼いてもらってから江ノ電和田塚駅のベンチで食べていました。シソも美味しいのですがプレーンもなかなかです。ビールに餃子、いいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名越の切通しと衣張山 | トップページ | おすすめライブカメラ ~その3 LIVE CAMERA IN KANAGAWA~ »