twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 携帯環境改善の道 ~その3~ au by KDDI編 | トップページ | 名越の切通しと衣張山 »

2006年11月11日 (土)

ひとりでドライブ

早朝から響く重低音。
窓を開けたら雷鳴とともに凄い豪雨。びっくりです。

今日は奥さんが実家に帰省するので、駅までお見送り。
お土産を一緒に物色。鎌倉カスター詰め合わせと日影茶屋の日影大福をチョイスしましたよ。

奥さんを見送ってから帰宅。
えぼし工房の「しらすの天むす」に満足したら、珍しく昼間からグーグー寝てしまったんですよ。
起きたらもう日が暮れてた・・・orz
まぁ、ずっと雨だったからいいんだけどね。

夕食の買出しをするがてら、海までドライブしてきました。
雨が完全にやんでたらオープンにして走ったんだけどな。

20061111_drive_1 

« 携帯環境改善の道 ~その3~ au by KDDI編 | トップページ | 名越の切通しと衣張山 »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

Sugarさん、こんばんは~。
日記見せてもらいましたよー。
紅葉が見事に染まってましたね。
今年の鎌倉は寒暖の差がなくて、紅葉は期待できないようです。ボランティアで鎌倉観光ナビをされている”よろずや”さんが言うには「10月にグッと冷え込まなくちゃダメなんですよ」との事。
その点で言うと全然ダメっぽいです。
とはいえ、朝・夕は寒いです。今も足は毛布に包まっているし・・・(爆)

結局、一人では行けず、両親と行ってきました。
日記見てくださいね。

Sugarさん、こんばんは~。(^-^)/
いいものを一緒に味わいたいって気持ちよく分かります!感動した景色、美味しい食べ物、大事な人と共有したいですよね。自分も明日の行動を悩んでます。
渡良瀬渓谷って行った事ないんですけど、Webで見たら結構な山っぽいですよね。登山道に入るようだったら一人での行動は控えた方が良いような気もします。
でも馴染みの場所なら問題ないんじゃないですかねー。
たくさん写真撮って、カレに見せてあげて下さい。
鎌倉はまだ紅葉してないです。桜やらボケの花やら、狂い咲きしてるくらいです。紅葉は11月後半、もしくは12月になってからかなー。

一人ドライブですか・・・。
あたしは今日、雨がなかったら彼と渡良瀬渓谷に紅葉を見に行く予定だったんです。なのに・・・。
晴れ女のあたしも撃沈です。

明日は天気いいらしいんですよね~。
でも、彼は仕事です。
あたし一人で行ってこようかな?と迷い中。
女一人で山ってどうなんですかね?
行く人は行きますよね~。
どうしようかな??

でも、いい景色って一人で見るのはもったいないって気もするんですよね。
いいものは一緒に味わいたいって♪

どうしよっかな・・。

chiyoさん、こんばんは~。
たまの一人身は半分気楽、半分淋しいです。
今日は雨だったのでどこに行くでもなかったのですが、明日はどうしようかな~。
長谷の市にでも行こうかと思う反面、一人でイベントに行くのも少々つまらないかな?いっそ、山に籠もるか・・・春先はよく一人で山行ってました。あ、山っていっても鎌倉市内の山ですよ。鎌倉って山だらけだから。(^^)ゞ

奥様は今日はご実家にお泊りですか?淋しいですね。
でもたまには別々っていうのもいいですよね。
うちも子供がいないので、お互いの時間を
大切にしています。
私はぐ~たらで働いていないので、毎日がお休みなのですが・・・。(笑い)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯環境改善の道 ~その3~ au by KDDI編 | トップページ | 名越の切通しと衣張山 »