twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« おすすめライブカメラ ~その1 材木座海岸~ | トップページ | 鎌倉カスター 限定紫いも »

2006年11月 8日 (水)

落ち葉2006

今朝は一番の冷え込みで寒かった~。

今年もこの時期がやってきました。去年のように庭に落ち葉がどっさり。

20061108_ochiba                落ち葉をかき集め! 

去年も同じような写真撮ったなー、と思い、過去記事を見てみたら11月下旬でした。目の前のケヤキはまだまだ葉っぱを残してます。まだこれからドッサリくるのか!?

焼き芋でも焼きたい感じですな。

« おすすめライブカメラ ~その1 材木座海岸~ | トップページ | 鎌倉カスター 限定紫いも »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

ははは。歳のことは聞かなかったことにします。
ディズニーランド。奥方は大好きなので最近も実家の両親と行ってきたんですけど、鎌倉に引越ししてから確実に行く頻度が下がっちゃいました。でも夢の国はいつ行っても良いものですよね。
ただ、都会的なものにはまったく興味なくなりました。
都心に行くと人の多さにクラクラします。(一応東京育ちなんですが・・・)
湘南エリアだと短パン&ビーサンで十分なんですけど、いつもの格好で都会に行くと「あれれぇ!?もしかして、自分、恥ずかしい?」とギャップを感じたりします。

うちの実家からのほうが近いのですが、近所の若いママさんたちは、年間パスポートを買って自転車でお子さんといっているようですよ。
ディズニーランドができたのが、私が高校生くらいの時だから、かれこれもう20年位はディズニーランドの花火をみていることになります。やっぱり20年は飽きますよ。あっ!歳が・・・・。

chiyoさん、こんばんは。
このブログの右側に「ひでばたの庭」ってリンクがあるので、クリックしてもらうとうちの花たちを見てもらう事ができます。是非ご覧下さい。
ただ、夏を経て花たちがかなりくたびれてます。
枯れてしまって既にいない子たちもいくつか・・・(泣)
手入れしなくっちゃと思いつつ、腰が重いのです。
あぁ、春の球根も植えなくちゃ!


> ディズニーランドの花火は毎日見ると飽きちゃう

飽きるほどディズニーランドの花火を見られるのが羨ましい!と奥方が申しております。(笑)
ディズニーランド好きの奥さんがその近辺に住んでいたら絶対に年パス買うと思われます。(新・江ノ島水族館の年パスじゃダメかな~?)

連日お邪魔しております。
焚き火で焼き芋~。
そそられます。
焼き芋大会の時は是非参加させてください。
お芋は持参いたしますので。
それにしてもお家にお庭があるなんて、とっても
羨ましいです。
四季を感じられるでしょう。お庭があると。
ディズニーランドの花火は毎日見ると飽きちゃうけど、
お庭の四季の移り変わりは、いつ見ても飽きないですよ。と奥様にお伝え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすすめライブカメラ ~その1 材木座海岸~ | トップページ | 鎌倉カスター 限定紫いも »