twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 合羽橋まつり | トップページ | 生簀屋 海 »

2006年10月 9日 (月)

くりはま花の国のコスモス

先週、磯子のニトリで買った品が1つ使えなくて返品しに再び磯子へ。

無事返品を終えて戻ってきたお金を使い、すぐ隣のヤマダ電機でトースター買いました。
先日買ったオーブンではやはりトーストが焼けない模様。(前のはトースターレンジだった)
安いけど、シャッター付きでかわいいやつです。
20061009_toster           明日から頑張ってくれい!

 

 

磯子から混雑する16号を横須賀方面に進み、久里浜へ。
くりはま花の国(くりはま緑地)のコスモスを見に行ったんだけど、、、

  全然咲いてない!!

20061009_kurihama まっ緑!
花が全然ついてないし、全部倒れちゃってる。あらら~。

どうやら台風16号の風でみんな花が落ちちゃったそうです。こんな状態だったら駐車場代かけて見に来なかったんだけどなぁ。

キレイに咲いている花を見つけるのもひと苦労。

その中の一枚。全部こうだったらキレイなんだけどなー。

20061009_cosmos

« 合羽橋まつり | トップページ | 生簀屋 海 »

湘南ぶらり」カテゴリの記事

コメント

KIさん、こんばんは。
連休、いい天気でよかったですよね。
久里浜からの帰り道、海岸沿いの道を通ったのはほんのわずかだったんですけど、やはり夕陽はイマイチでしたか。
なると屋+典座の10月ごはんはまだ食べてません。栗がんも、楽しみにしておきます。
今週末は鎌倉の街中にでかけようかな。

こんにちわ。
こないだの3連休はおおむね好天に恵まれましたね。
9日に久里浜に行かれたのですね。コスモスは残念でしたね。自分は七里ガ浜と由比ガ浜あたりをうろついていましたが,夕方に雲が広がり始めて期待していた夕日の風景は残念ながら見れなかったです。
で,そのまま鶴岡八幡宮へ行きました。
ところでナルト屋10月のごはんはもう食されましたか?栗のガンモがありました。

rommyさん、こんにちは。
自分もポピーの頃に行った事があるんですよ。一面花畑でキレイですよね。そのときのイメージを頭に浮かべて行ったのでとても残念でした。
今月22日には来園者が刈り取って持ち帰れるのですが、それまでに復活するのやら。
昨日は久里浜も晴天でしたよ。空が白く見えるのはコスモス畑の様子がよく見えるように露出を合わせた結果、白く飛んじゃった為です。

残念でしたね。
春はポピー、秋はコスモス。
以前、一回ポピーの時にいったことあります。
一面ポピーで綺麗でした。
昨日は快晴でしたが、空が青くないですね。
久里浜は天気悪かったのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合羽橋まつり | トップページ | 生簀屋 海 »