twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« くりはま花の国のコスモス | トップページ | サンルイ島のタルト »

2006年10月 9日 (月)

生簀屋 海

久里浜で昼食にしようと思ってたんだけど、店がよく分からない。昼食難民になりそうだったので、フェリーターミナル近くで生簀屋 海というお店に入ってみた。

駐車場が少々狭く、店員さんが誘導してくれたのは助かったけど、どんな料理のお店?値段帯はいくら?という詮索をする暇なくお店に入ることを余儀なくされたのでちょっとドキドキ。どうやら定食セットがあるようなので安心して店内へ。

20061009_kai1 20061009_kai2

奥さんが活定食を、自分がトロカマ定食を注文。
思ったより大きなカマが出てきて、味もバッチリ!トロッとした味わいがとてもグッドです。これだけボリューム満点の定食なら納得です。
お店の人も気配りが行き届いていていい感じのお店でした。

« くりはま花の国のコスモス | トップページ | サンルイ島のタルト »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

厚く切ってあって美味しかったそうですよ。
メニュー見ずにお店入って、超高級なお店だったらヤバかったですね。実際、運転手付リムジンで来店してた人がいましたよ。びっくりです。
週末はぐりさんの所ですか。消しゴムはんこ作るのかな。


お刺身定食、美味しそうですね!!
いいお店にめぐり合えてよかったです。

今週の土曜に鎌倉のぐりさんのお店に行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くりはま花の国のコスモス | トップページ | サンルイ島のタルト »