twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ただいま | トップページ | 合羽橋まつり »

2006年10月 8日 (日)

あー秋休み

木曜から2泊3日で伊豆に旅行してきました。

初日、二日目と台風の影響で雨模様。特に二日目は傘が折れるほどの風だったんだけど最終日は青空ピーカン!もう一泊したくなっちゃいましたよ。初日、二日目のうっぷんを晴らすように三日目を堪能してきましたよ。
(曇天の写真は冴えないので、三日目の晴天の写真メインでね)

20061007_view 20061007_searound 20061007_wave

 

食事も楽しみだったので、たっぷり堪能。
特にキンメダイは何匹食べた事か。(^-^v
怖くて体重計に乗れません・・・(T-T)

20061006_sakura 20061006_sakura_funamori 20061007_kinme

 

初日は海沿いのリゾートホテル「下田大和館」。二日目は一日4組限定の小さな宿「桐のかほり 咲楽」に泊まりました。
お風呂入っては食べて、消化を促すようにまたお風呂入っての繰り返し。ゆっくりくつろげました。たまには生活感を忘れるのもいいもんだなぁ~。満足、満足。

20061007_misaki 20061007_sunset

« ただいま | トップページ | 合羽橋まつり »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

にゃ七殿
お褒めいただき、有難き幸せ。
機材の賜物ですな。借り物ですが。
夕食はですね、、、凄く大変でした。
実は写真には載ってないのですが、初日がキンメダイ尽くしのプランで、かなりギリギリでした。そして三日間、ずっと満腹のような状態でしたよ。

魚眼でお手本のような画像ですな。
あっぱれで御座います。

しかし夕食の量が半端ではなさそうですが
完食出来たのでしょうか?

Sugarさん、ただいまです!
伊豆って地味なイメージありますけど、良かったですよー。奥さんも気に入ってくれました。
本当は全部晴れたらもっと良かったんですけどねー。
海産物はもういいです!って程食べました。そして今日も朝・夕とお土産で買ってきた干物でしたよ。(笑)
写真、お褒めいただいてありがとうございます。m(_ _)m
もっと沢山撮ってきたんですけど、ブログにはピックアップして載せてみました。時間があったら他の画像もフォトアルバムにまとめてみたいです。
カメラはデジタル一眼レフと薄型コンパクトのデジカメを持って行ったんですけど、今回ブログに載せているのはデジタル一眼レフの写真です。
『伊豆七島展望図』の写真は魚眼レンズで撮ってます。一枚目、二枚目、七枚目は同じレンズなんですよ。借り物なんですけどね。

おかえりなさい!!
秋休みはどこに行ったのかな??と思っていたら、伊豆だったんですね。
いいところですよね。
魚がおいしいですよね。いいないいな。

しかし・・・写真、すっごくきれいですよね。
みていてはぁ~~~とため息が出てしまいます。
素敵です。
やっぱりいいカメラなんですか?
『伊豆七島展望図』の写真とかって、どんな感じで撮るんですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま | トップページ | 合羽橋まつり »