twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« えぼしの南瓜ぷりん | トップページ | DEATH NOTE »

2006年10月26日 (木)

混雑

帰りの時間帯、東海道線が止まっていた。
いつも横須賀線で帰ってきてる上、新宿ラインは結構普通だった。
でも大船駅は凄い人・人・人。
バスで帰る人、モノレールと江ノ電を乗り継いで帰ろうとしてる人でごった返してましたよ。
混雑を抜けるのに懸命で、すっかりエキナカのパン屋さんで買い物するの忘れちゃいました。

20061026_satation_1

« えぼしの南瓜ぷりん | トップページ | DEATH NOTE »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

アッキーさん、こんにちは~。
うちの職場にも田園都市線利用者が結構いるのですが、
確かに東急ってあまり遅延って聞かなかったですね。
最近は多いんですかー。
JRは私鉄に比べて遅延が多いような気がします。
故障とかは仕方ないけど、事故は勘弁して!って感じですよねー。

こんにちは★
夜更かしして寝てないアッキーです★
電車の遅れって最近、とっても多い!
田園都市線は昔は そんなに遅れも事故も
なかったんだけどなあ~
一ヶ月に数度、××で遅れてご迷惑をおかけしました~ってアナウンスが帰りの電車で
流れています。日中は乗ることないから
事後ってこともあるけど~どこかが止まると
自分が利用する線に一気に人が増えるから
ちょっとストレスですよね☆

いえいえ、こんな事でよければいくらでも構わないですよ。
お母さん、お大事にして下さいね。
明日の行動は奥さんと相談中です。
どんなことが待ってるかは乞うご期待!(いや、そんな大したことはないんですけどね)

少し人に聞いてもらうと、楽になります。
ひでばたさんの大切なブログに私の愚痴なんかを
書き込んでしまったこと、大変反省しております。
見ず知らずの人の愚痴を聞かされて迷惑な話ですよね。
本当に申し訳ありませんでした。

さて週末はどこかにお食事行かれるのかな?私もおいしいもの食べて、嫌な事ぱーっと忘れたいです。

Chiyoさん、こんにちは。
自分は東海道線は使わないのでたいした被害はなかったのですが、東海道線利用の人は大変だったみたいですよ。原因は辻堂~茅ヶ崎間でトラックがからショベルカーがずり落ちて横転したせいのようです。
さて、お母さんの件、まったく二重に災難ですね。
よくTVで警察のずさんな対応を耳にしますが、どこの警察もそんな酷いのでしょうか。昔、某埼玉の警察署が桶川ストーカー被害でバッシングされた後、怖いくらいに親身だったことを覚えてます。マスコミに直接名指しで叩かれないと一般市民の声に耳を傾けないとするならば嫌な組織ですよね。
お母さんの回復を願うばかりです。お元気になられたらご一緒に足立区の西新井大師や川崎の川崎大師に行ってみてはいかがでしょうか。
(うちの最寄でいうとやっぱり鶴岡八幡宮かなぁ)

ひでばたさんおはようございます。
大変でしたね。きっと事故ですね。

事故といえば24日に母が自転車に乗っていて
事故にあいました。スピードをだしてきた車をさけて
急ブレーキをふみ倒れて動けなくなり、救急車で運ばれました。
警察は母をわざと当たろとしたのではないか、と言って来て母はとってもショックを受けて、もう事故のことは
話したくないといってしまう状態です。
怪我をしたのは母なのにまるで、加害者扱いです。
おまけに母(62歳)をおばあちゃん呼ばわり、おばあちゃんがね、おばあちゃんがね、超、頭来ました。
今日父と警察に行って人身事故扱いで、事を進める
ように言ってきます。悔しくて夜も眠れません。
母は今は寝たきりで、トイレもいってはいけない状態
で食事も寝たままでとります。
警察には母に直接謝罪させるつもりです。
ひでばたさん朝らごめんなさいね。
本当に今年は災難続きです。どこかよい厄除けスポット
ご存知ありませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えぼしの南瓜ぷりん | トップページ | DEATH NOTE »