twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« あー秋休み | トップページ | くりはま花の国のコスモス »

2006年10月 9日 (月)

合羽橋まつり

実家にお土産を持っていくがてら、浅草のお寺に墓参りに行ってきました。

墓参りの後、合羽橋まつりをやっているという合羽橋道具街へ。20061008_kappa1

普段は日曜日は休みのお店が多いんだけど、すごい人!
イベントとして地元高校の演奏会とかあるそうなんだけど、行ったときには特にイベントはやっておらず、抽選会だけやってました。

色々なお店の品揃えについつい目が釘付け。

20061008_kappa2  

キッチン雑貨とお菓子のアイテムをいくつか衝動買いしてしまいましたよ。
耐熱シリコンゴムのオーブン型を各種買ったので奥さん、ケーキにチャンレジ!(予定)
カラフルなカップ型のも耐熱のシリコンゴムなんですよ。色々なのがあるんですねぇ。

 

実家に行くのにはいつもJRで行くんだけど、たまには・・・という事で秋葉原からつくばエクスプレスで行ってみました。
車両がきれい&静かで良いんだけど、階が深い。深すぎ!しかもJRや地下鉄に比べて電車賃高いし。
合羽橋からもつくばエクスプレス乗って帰ったので一日に二度も乗ってしまいました。
実家がある南千住から浅草に行くときだけは便利かもしれない。すごい限定だけどね。

20061008_tsukubaex

« あー秋休み | トップページ | くりはま花の国のコスモス »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あー秋休み | トップページ | くりはま花の国のコスモス »