twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 創作料理 近藤 | トップページ | ラ・パットーラのピッツァ »

2006年9月17日 (日)

胎動がない?

奥さんが「昨日から急に胎動がなくなった」と不安を訴えている。

まったく無い訳ではないそうなんだけど、一昨日までの活発さから考えると極端すぎる・・・との事。

湘南鎌倉病院の産婦人科に電話で相談して、診療をお願いすることにした。

日曜日という事が幸いしてなのか、すんなりと診てもらえた。

心音をチェックしてもらい(シュゴーシュゴーと凄い音)、エコーでお腹の中をチェックしてもらった。

「問題ないですね。心臓は元気ですよ。
 またお母さんの方が胎動を敏感に感じ取れないんだと思いますよ。
 でも不安は不安でしょうから、おかしいと思ったらまた来てくださいね」
という女性の先生の言葉に奥さんもひと安心。

« 創作料理 近藤 | トップページ | ラ・パットーラのピッツァ »

子育て奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 創作料理 近藤 | トップページ | ラ・パットーラのピッツァ »