twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« マクドナルド | トップページ | ささやかリフレッシュ »

2006年9月 2日 (土)

仕事のちドライブ

さすがに今週は土日休むぞ!土曜日には大船観音でやってるイベントに出かけるんだ!

、、、と思ったら、また出勤になってしまった。

早くあがって夕方からでも大船観音行く予定をたてて奥さんと待ち合わせしていたのに、仕事が片付かずお出かけはご破算。しかも、明日も出勤しなくては、、、orz

気晴らしに夕食後のドライブに出かけましたよ。
鎌倉から金沢街道からハイランドを抜けて逗子方面へ。逗子マリを通ってR134をひとっぱしり。
逗子マリは青LEDでライトアップしてました。
ゆっくり車を停めるところがないので、走りっぱなしになっちゃうのが玉にキズ。ゆっくり海を眺められると良いんだけどねー。

20060902_marina

« マクドナルド | トップページ | ささやかリフレッシュ »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

Ten Little Fingersさん、こんばんはー。
逗子マリ。リビエラになってから凄くステキになりましたね。
お子さんの保育園。材木座や逗子マリが散歩コースなんてステキですね。
ステキな景色を見ながら育った子供は絶対ステキな人に育つんじゃないかって思うのですよ!!

kemenoさん、はじめまして。
ゆめ観音関係者の方からコメントいただけるとは
びっくりしました。
今年の様子を写真で見せていただきました。
たいへん楽しそうですね。行けなかったのが残念です。
来年は是非伺いたいと思います。
ところで貞昌院さんのHP、凄い充実振りですね。
おみくじ引かせていただいたら大吉でした!(^-^)/

逗子マリーナがライトアップしているのは、知りませんでした。ステキ!逗子マリーナは材木座海岸近くの保育園に通う息子の、散歩コースなんですよ。

はじめまして
ブログ検索で辿り着きました。
このたびは起し頂けなかったとのこと、残念でしたが来年も9月前半の土曜日に開催いたしますので是非楽しみにしていてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクドナルド | トップページ | ささやかリフレッシュ »