twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 秋の鎌倉中央公園 | トップページ | 秋空の散歩in由比ヶ浜 »

2006年9月23日 (土)

イイダ牧場のジェラード

前から気になっていたけど、行きそびれていたイイダ牧場。

場所は知っていたんだけど、旧ドリームランドの方なので行く機会がなかったのです。

バイクが直った事だし、ひとっ走り行ってテイクアウト用のジェラードを買ってきてみました。

20060923_iida_pasture  

牧場と言っても 牛舎は見られないそうです。
店内は結構賑わってました。

20060923_iida_pasture_ice ミルク味とかぼちゃ味を買ってきました。
こってり濃厚かと思ったら、意外にサッパリ味。
かぼちゃは期間限定だそうです。
今度はその場で食べたいな。

 

今日は「曇り」という天気予報に反して青空が見えました。
ちぎれた雲がすっかり秋って感じでしたよ。

20060923_sky

« 秋の鎌倉中央公園 | トップページ | 秋空の散歩in由比ヶ浜 »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

おっ、Sugarさん。酔いは覚めましたか?
自分、お酒飲んだ後のアイスが大好きです。

> 中国っぽい高層な建物
ありますねぇ。
確かに中国っぽいです。ホテル・エンパイアというホテルだったそうですよ。今は廃墟のようです。
イイダ牧場はそのホテル・エンパイアの近くですよ。
ジェラード食べられる単独店舗が三ヶ所はあるようなので、これから制覇してみたいです!

上尾の牧場。
ジェラード食べたり、近くの丸山公園でノンビリしてきて下さいませ。

『ドリームランド』という言葉とジェラートに惹かれて、コメントを書きました。

『ドリームランド』は懐かしいですぅ。
従姉妹が昔、周辺に住んでいましたよ。家から、あのよくわからない建物(記憶が薄いですが、中国っぽい高層な建物ありませんでしたか?)がよく見えてました。

ジェラートいいですねぇ。
しかも、牧場!!
あ!上尾の牧場に行かないと!!まだ行ってませんでした。
行った際には報告しますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の鎌倉中央公園 | トップページ | 秋空の散歩in由比ヶ浜 »