twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« パン焼き 初挑戦 | トップページ | ぴざぱん »

2006年9月12日 (火)

CHAYAのプリン

会社帰りにコンビニに寄ったら、スイーツのコーナーでハッとしたよ。

LA MAREE DE CHAYAの文字!

日影茶屋監修 -きなこプリン 黒蜜ソース入り-

思わず買ってしまいました。

20060912_chaya  

まったり濃厚で美味しかったです。

さすが茶屋。

神奈川県限定とは書いてないので他のエリアでも売ってるのかな。

« パン焼き 初挑戦 | トップページ | ぴざぱん »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

かなぴぃさん、コメントありがとうございます。
CHAYAのプリン、昨日も食べてしまったんですよ。
関西でも売っているのはちょっと驚きです。
でもラ・マーレド・チャヤの洋菓子にはきなこプリンって無かったような気がするんだけどなぁ、、、
帰りにテナントのお店寄ってチェックしてみます!

カロリーが130kcalくらい、値段も140円くらい、
というのがポイントですよね。
量もちょうどいいのでちょっと甘味を食べたいな、
というときに便利です。

The Little Fingersさん。
さすがに日影茶屋は敷居が高いです。
雰囲気もそうですけど、値段もね。

葉山は町の雰囲気がよいし、ステキな場所やお店が多いのでこまめに行きたいのですが、車じゃないと行けないのに駐車場が少ないというのが玉にキズです。

ひでばたさんも、日影茶屋で食事したことありませんか。私もまだなんです。是非、レポートしてください!(軽く言うな~と言われそう…ちょっと敷居が高いですものね)「和風バー」なんて、いつの日か着物でも着て行ってみたいと、夢見る私です。

The Little Fingersさん、こんばんは。
葉山に日影茶屋アリ!って感じですよね。
でも、確かに「どのデパートでも手に入る」となると
ありがたみ無くなっちゃうかもしれないですね。
鎌倉駅西口のスタバCHAYAはいつも良い感じだなーと思ってるので、いつまでもオシャレなチャヤでいて欲しいな、と思います。
そしていつかは日影茶屋で食事をしてみたいなぁ。
和風のバーもあるみたいですよ!

日影茶屋のプリンがコンビニで買えるなんて、びっくり。小町通りや、鎌倉裏駅のスタバの茶屋といい、勢いがついていますね。簡単に手に入るより、ちょっと珍しい感があった方が、ブランドとしては効くと思うんだけどな。日影茶屋はどこへ行くんでしょうかね。。。

ゆいさん、こんにちは。
そう、日影茶屋は葉山の有名老舗料亭です。
Southern All Starsの曲に出てくることでも有名です。
PATISSERIES LA MAREE DE CHAYAはお菓子部門なんですが、「チャヤのケーキ」というと皆一目置く存在なのです。
 
江ノ島へはオフ会だったみたいですね。
飲みすぎには気をつけてください。

日影茶屋って葉山のですよね?
同じようなコラボのお菓子ありますよね~。きなこプリンに黒蜜・・・美味しそうです。

思い切って江ノ島に行ってきました。詳しくはミクシィにて。よかったですよ。
焼酎で酔っ払ってしまいましたよ(T_T)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン焼き 初挑戦 | トップページ | ぴざぱん »