twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 玉縄首塚まつり | トップページ | 猫を追って光明寺 »

2006年8月20日 (日)

T-SIDE (新店舗)

今日のランチは鎌倉のインド料理 T-SIDE 。
なると屋+典座と同じビルに入っていたけど、5月に移転してから初めて行った。
以前の店舗は2階だったけど、新店舗は1階。入りやすくなったかと思ったら「ココって以前はスナックだったでしょ!?」と推測される感じのお店。うっわ~、これって本格インド料理が食べられるお店だって知らなかったら入りづらいよ。しかも冷房がほとんど効いてなくて、暑いぃ・・・。

さて、今回は「お好みのカレー+本日のカレー+ナン+ドリンク+デザーのセット」をいただきました。
お好みのカレーにはマトン、本日のカレーはドライカレーでした。

20060820_tside  

文句から始まったけど、味は本物!

すごく美味いっ!

マトンのカレーも味が深いし、ドライカレーはそんじょそこらのドライカレーじゃーないよ。
スパイスたっぷり入っていてスパイシー&味が深い。ナンはふっくら焼きあがっていて甘い香りがするのです。
もちろん焼きたて・アツアツ。

量も多くて満足度抜群。
キャラウェイや珊瑚礁のカレーも大好きだけど、本格的度ではT-SIDE凄いものがあります。シェフも日本語上手で愛想いいです。

ホントおすすめですよ。
ただ店舗だけは前の方が良かったんじゃないかなー。

« 玉縄首塚まつり | トップページ | 猫を追って光明寺 »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

御成通り近くにあったんですか!?
それは知らなかったです。
今度の店舗は小町通りの煎餅屋・鎌倉納豆の角をまがった所にあります。
それにしてもT-SIDEに一人でランチはツワモノですね。
先日の秋谷・あっぷーがるも美味しかったですけど、
T-SIDEの方が美味しかったなー。

私もT-SIDEのカレーは大好きです!
妊娠中に、むしょーにカレーが食べたくなって、
一人でT-SIDEでランチした私です。
1階になったのは知らなかった!
昔は御成通り近くにあったんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉縄首塚まつり | トップページ | 猫を追って光明寺 »