twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« なると屋+典座 八月のごはん | トップページ | メダカ »

2006年8月 6日 (日)

くつろぎ妙本寺

なると屋+典座でお腹を満たした後は、いつものお散歩コースで妙本寺へ。

妙本寺といえばアイツです。

前はツンとそっけなかったんだけど、最近は寄ってきます。

今日も奥さんの膝の上に乗って勝手にくつろぎ始めました。

20060806_myohonji1                      ふふふ~ん♪

20060806_myohonji2                      気持ちいい、、なぁ、、

20060806_myohonji3  

完全に寝ちゃいました。
かわいいやつです。

緑が深い妙本寺。いい風が抜けて涼しくて気持ちいいっ!時間を忘れてノンビリしてしまいましたが、奥さんは膝から力を抜くことができず、疲れたようです。

 

今日は鎌倉農協連即売所(レンバイ)で野菜買ってきました。

20060806_renbai1

今日は茄子とズッキーニ。
スーパーで売っているズッキーニとは違ってかなり不恰好だけど、味は凄く美味しかった。包丁で切った断面からから水分が出てくる瑞々さ!
今日の夕食で夏野菜の炒め物にしていただきましたよ。

20060806_renbai2           ↑このヘチマみたいなのがズッキーニ。甘くて美味でした。

« なると屋+典座 八月のごはん | トップページ | メダカ »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

Apolloさん、こんばんは。
妙本寺を訪れる人たち皆のアイドルですよね。
日向は激暑でしたけど、祖師堂を吹き抜ける風が
涼しくて、にゃんこならずともウトウトして
しまそうでしたよ。

Ten Little Fingersさん、こんばんは。
かわいくて写真選びきれませんでした。
どうやらスカートはいた女性の膝の上が
お気に入りらしいです。(座りがいいみたい)
自分の膝の上では爪立ててました。
「お前、オスなのか?」と思ってチェックしたら
予想に反してメスでした。

ひでばたさん、こんばんは。
にゃんこの写真。ほんとに気持ちよさそうにねむっていますね。昨日の暑さでは、にゃんこもばて気味だったのでは。

妙本寺のネコちゃんの表情いいですね~すっかりくつろいでいますね~私も、この表情に癒されました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なると屋+典座 八月のごはん | トップページ | メダカ »