twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 暑い東京 | トップページ | なると屋+典座 八月のごはん »

2006年8月 5日 (土)

FLAMINGO CLUB

先日も書いたけど、今週は会社が夏休みのはずなんだけど連日の仕事。

よくやく連休が取れたのは今日・明日の土日だけ。

外はスカッとした夏日和。奥さんと手分けして洗濯して、掃除して、昼寝して、買い物行ってノンビリ過ごした。

鎌倉市内には生活雑貨のお店というのがほとんど無い。(藤沢にセノ・ゾイックがあるくらいかな?)
大船に生活雑貨のお店FLAMINGO CLUBが出来たのを知ったので行ってみた。ワールドポータースにも入っているお店で、前からいいお店だなー、と思ってたので大船店が出来て凄く嬉しい。

食器が色々あって目移りしたんけど、とりあえずスプーンやフォークなどの小物と奥さんに髪留めを買ってあげた。

20060805_flamingo_club

« 暑い東京 | トップページ | なると屋+典座 八月のごはん »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

kiriさん、こんばんは。
ネットショップの品々、かっこいい製品ばかりですね。
あっ、知り合いの結婚祝いとかにいいかもー。

自分としてはTivoli Audioが気になってますが、
ラジオがよく入らないので、値段に見合う活躍を
してくれるか?と思うと二の足踏んじゃいます。

こんばんは。
be-eはもともとネットショップだったんですが、
二年ほど前にリアルショップをオープンしたので、
定休日以外はいつでも商品見せてもらえますよ。
最近は土日はOPENにしてる事が結構あります。

サイトに出ている商品が取扱全商品で、そのうちの
一部がショップに出ています。
大型家具とか受注品以外だったら在庫は全部事務所に
あるので、品切れでない限り見ることも可能です。

あ、それと「ぷすま」のときはお休みで、予定が入っていたので現場にはいませんでした…

rommyさん、こんばんは。
ワールドポータースで気になっていたお店です。
大船は飲食店は多いんですけど、雑貨や趣味のお店が皆無なんですよね。個人的には期待してます。
mixiは同じハンドルネームでやってますよー。

お久しぶりです。
大船にしては
やけにおしゃれな店が出来たと思っていたら
有名なお店なのですね。
今度行ってみよ!
ひでばたさんもMIXIやってるのですか?

Sugarさん、こんばんは~。
自由ヶ丘。最近は行かないんですけど
家具探しによく行きましたよ。
雑貨だとQuatre Saisonsとかいいですね。
(かなり女性向けなんで恥ずかしいんですが)
 
自分もSugarさんのこと、応援してます。
頑張って下さい!

DOUBLEDAYはあたしもよくチェックしますよ!!
いいですよね。

あたしは、ワールドポーターズにあったり、自由が丘にある『MOMO』が好きです。
ナチュラルテイストな感じが好きです。

奥さんとラブラブいいですねぇ。
会ったことはありませんが、奥さんと一緒に日記を見ていただいたりお出かけしたり・・・ちょっと理想な感じです。
あたしのがんばります!!

kiriさん、おはようございます~。
藤沢のCenoZoicは閉店しちゃいましたか,,,って思ったらCenoZoic自体がブランドを辞めちゃったそうです。お手頃価格のお店だったのに残念。
FLAMINGO CLUBには期待しましょう。
LUMINE WINGも服飾のお店ばかりじゃなくて、雑貨屋さんの1つも入ってくれるといいんですけどねー。
be-e!行った事ないんですけどお店の存在は知ってました。「ぷっすま」来てましたよね。
いつもCLOSEになってるって事は通販ONLYになってるんでしょうか?

あ、それからmixiのほうでkiriさんが777のキリ番でした。いつも見に来ていただいてありがとうございます。m(_ _)m

Sugarさん、おはようございます。
そう、仲いいですよ。らぶらぶです。
FLAMINGO CLUBはワールドポータースの
Flanc Flancの前にあってお気に入りでした。
しかし、埼玉からみなとみらいは遠いですね。
埼玉住んでいたときは大宮Loft 3FのDOUBLEDAYが
お気に入りでした。

おはようございます。
私も3日ほど前に仕事終わりにFLAMINGO CLUBいってきました。(藤沢のThe Cenozoic は2月末に閉店しちゃいました…残念><)
素敵な食器や雑貨がたくさんあって本当に目移りしちゃいますよね。
1つ買ったら全部揃えたくなっちゃいます。

あと、ちょっと違いますが私が2ヶ月前まで働いていた
インテリア雑貨店がデザイナーものが結構あって、もしかしたら好きかも知れないです!お好きでしたら行ってみてください!いつもCLOSEになってますが、木曜日以外は誰かしらいるので、声をかければ店内見られますよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/be-e/

ワールドポーターズはあたしも好きです。
4階でしたっけ?雑貨屋さんがたくさんある階が好きで、埼玉からはるばる一人で行ったりします。

奥さんと、お出かけ。なんだかいいですね~~。
仲がいんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い東京 | トップページ | なると屋+典座 八月のごはん »