twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« また汐留 | トップページ | 御成ぼんぼり祭り »

2006年7月28日 (金)

抜きつ抜かれつ

今朝からどうも調子が悪い・・・仕事中もいまいち。

ちょっとはやめに帰ってきたんだけど、リフレッシュを兼ねてちょっとだけ夜のドライブに出た。

市内をぐるっと回ってくるいつのものコース。

由比ヶ浜近くを走ると海の家から食べ物の匂いがぷ~~ん。

R134はいつ走っても気分がいい。

腰越で海とサヨナラしてモノレールの下を走る。目白山下からモノレールと抜きつ抜かれつ。幌を開けて走ると頭上をガガガーと走りぬくのが楽しい。そして駅が近づくとこちらが抜き、その先で抜かれる。

そんなやりとりをしながら走るのが結構好きだったりする。

20060728_monorail       ↑ Photo by 助手席の奥さん ↑

« また汐留 | トップページ | 御成ぼんぼり祭り »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

kiriさん、こんばむは。
埼玉ナンバーの赤いロードスターを見かけたら手でも振ってやって下さい。あ、そこそこ。決して石を投げたりしないように。
ひとりで海岸通りをツーリング!いいじゃないですか。
海沿いはバイクが最高ですよ。
うちの奥さんも「ズーマーいいなぁ・・・」と申しております。

夜のドライブ羨ましいですなぁ。
うちは私は免許なし(原付のみ)だし、旦那さんはゴールド(10年以上乗ってない)なので、今まで一緒にドライブなんてした事ないです。
こう暑い日が続いたときはドライブは最高ですよね。
私は原付で海岸沿いを一人でツーリングなので、ちょっと格好悪い&さみしい…ですね。
ちなみに、写真の場所はめちゃくちゃ私のテリトリーでございます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また汐留 | トップページ | 御成ぼんぼり祭り »