twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 庭の花 | トップページ | お見舞いメロン »

2006年7月19日 (水)

えきなかDila

大船駅のえきなかDilaが第二期オープンを迎えた。朝には既にオープンしていて多くの人が利用していた。

20060719_ekinaka1朝は時間がなかったので、帰りに偵察してみましたよ。

Soup Stock Tokyo、立ち食い寿司、や点心のPAO PAOが人気でした。個人的には輸入食品のCarnivalとおにぎり屋さんが気になるなぁ。

Mujiもあるので、ちょっと期待。

20060719_ekinaka2配っていたフロアガイドによると、第三期オープンの花屋はMerry Chipsという小さなお店らしい。Aoyama Flower Marketとか入らないのかなー、、、と思ってたのでちと残念。ま、でも期待しましょ。

 

20060719_ekinaka_panorama                  ↑             ↑
                      ぱのらま~

« 庭の花 | トップページ | お見舞いメロン »

鎌倉ライフ」カテゴリの記事

コメント

kiriさん、こんばんは~。
まだまだ混雑すごいですよね。
落ち着いた頃にゆっくり利用してみたいです。
 
駅の中が明るくなって良いと思うんですけど
リニューアルした改札や券売機は使いづらいと
思うんですけど、そんな事ないですか?
(人の流れがメチャクチャな気がするのです)

こんばんは。
今日エキナカに行ってきました!
ちょうど、帰りのラッシュ時間にぶつかったので
えらい混雑ようでした。

なんだか大船じゃないみたい…

ゆいさん、こんにちは~。
コンビニや本屋さんは第一期オープンで、今回が第二期オープン。更に第四期オープンまで段階的にオープンしていくそうですよ。張り合う形なのかLumine Wingもリニューアルしているお店が多く、活気づきそうな気配です。品川のecuteほど派手じゃないんだけど、そこが大船らしさかも。
次の鎌倉散策は大船で降りてエキナカ散策→モノレールで江ノ島へGo!なんていかがですか?

ひでばたさん、おはようございます。
大船駅がリニューアルしたのは知ってます。本屋やコンビニがあるのは知ってますが、スープストックトーキョーや無印があるのは知らなかったです。電車を待つ間の時間つぶしにはなるでしょう。品川駅も確かそうですよね?次々と新しいのができるんですね。
また、鎌倉散策したいですね。

Sugarさん、コメントありがとうございます!
大宮のエキナカは自分が埼玉を出た後に出来たので
行ったことないんですよ~。
大宮駅もだいぶ変わったみたいですね。
まるひろ上尾店の地方物産展も懐かしいなぁ。
---
大宮ecuteのHP見てみたら、凄く広いんですね。
大船より全然広い!「鎌倉まめや」まである!

エキナカは大宮にもありますよ!!
駅の中とは思えないぐらいの、ショップですよね?ここはデパート?と思うくらいです。
大宮は洋服屋さんとかもあります。
あたしの友達はエキナカのショップで働いていたのですが・・・・けっこう万引きが多かったそうです。
電車通勤の方は、時間潰しによさそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の花 | トップページ | お見舞いメロン »