twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 夜のドライブ | トップページ | 庭にて »

2006年7月 9日 (日)

おそろいBIRKENSTOCK

久々に横浜まで出てきた。

昨夜のチューボーですよに感化されたため、お昼はお好み焼き。お店を探してみると岡田屋モアーズの上にお好み焼き屋さんがあるようなので行ってみた。

20060709_okonomi_1 ここは自分で焼くタイプのお店。焼いてもらうのもいいけど、自分で焼くのも楽しいねぇ。

 

続いて桜木町へ移動。久々にクイーンズイーストで雑貨を見たりしてきた。

20060709_yokohama

そしてクイーンズイーストにあるBIRKENSTOCKで奥さん用のサンダルを購入。自分のと同じフロリダと奥さんが気に入ったバリというシリーズは残念ながら売り切れ~。

似たような感じのシリーズでRio(リオ)を買ましたよ。奥さん、二足目のBIRKENSTOCK!!

20060709_birkenstock

« 夜のドライブ | トップページ | 庭にて »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜のドライブ | トップページ | 庭にて »