twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« BIRKENSTOCK | トップページ | 東京の紫陽花 »

2006年6月19日 (月)

奥さん@観光ガイド

今日は奥さんの一日。(自分は仕事なので同行せず)

実家から奥さんのお母さん&おばあちゃんがやってきた。

おばあちゃんのリクエストで新・江ノ島水族館へ行ってきたそうです。

おばあちゃんはたいそう喜んでくれたそうな。

20060619_enosui

                              Photo by 奥さん

えのすいの後は腰越の池田丸で昼食。

しらす定食にもたいそうよろこんでくれたそうな。

そして江ノ電で長谷へ。

江ノ電から見える七里ヶ浜にもたいそう喜んでくれたそうな。

長谷寺の紫陽花、江ノ電から見える紫陽花にもたいそうよろこんでくれたそうな。

20060619_hasedera

                              Photo by 奥さん

奥さんの話を聞くと、とっても喜んでくれたらしい。喜びの沸点がヒジョーに低いおばあちゃん。ご一緒できなかったけど、作戦会議をやった甲斐がありました。

ちょっと遠いんだけど、また近々来てくれるそうなので、そのときはご一緒したいなと思うのでした。

« BIRKENSTOCK | トップページ | 東京の紫陽花 »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

まっちゃん4649さん、ありがとうございます。
奥さんの心遣いの賜物だと思っております。
おばあちゃんとしては、江ノ電から見える海を
気に入ってくれたようです。
先日亡くなったおじいちゃんに見せてあげたかったと
感慨深げだったとの事でした。

ポイントを押さえた良い観光コースですね!
欲張らず・・疲れず・・季節を押さえ・・
生き物・・食・・花・・乗り物・・見せ物(ショー)・・
すべての要素を満たしている!
きっとおばあさんは、心から楽しめたはずです^^
鎌倉観光のあるべき姿を、改めて教えられたような気さえします。
・・・nice ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BIRKENSTOCK | トップページ | 東京の紫陽花 »