twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 佐島の海辺 | トップページ | メガネ »

2006年2月19日 (日)

龍口寺 骨董市

毎月第三日曜日に龍口寺で開催される骨董市(湘南龍の口大骨董市)に行ってきた。

20060219_ryukoji  

 

 

以前一度行っているんだけど、奥さん連れて再び行ってきました。何か掘り出し物でもあるかな~と楽しみにしたんだけど、思ったよりも高いものばかり。ソバチョコ15,000円とかね。前に行ったときはサラッとしか見なかったので気づかなかったけど「骨董」は高いみたいね・・・「骨董市」じゃなくて「ガラクタ市」みたいなものじゃないと手が出ないみたいです。

 

 

今日の昼食は腰越のCockatielでスパム丼。

20060219_cockatiel    

ランチタイムにはLionコーヒーを出してくれて、バニラの香りがした。

お店の人はとてもフレンドリー。でもお客さんは常連のお客さんが多いようで、容易に馴染むことが出来るか・・・?(常連が多い店ってちょっとひいちゃうことないですかね、、、)

 

 

 

それから海辺をビーチコーミングしてました。

20060219_koshigoe  

« 佐島の海辺 | トップページ | メガネ »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/8739592

この記事へのトラックバック一覧です: 龍口寺 骨董市:

« 佐島の海辺 | トップページ | メガネ »