twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« クロッカス | トップページ | 梅を探して »

2006年2月26日 (日)

ニトリとベイサイドマリーナ

今日は一日中、強い雨が降り続いた。

ちょっと欲しい家具があって磯子にあるニトリに行ってみた。
久々にニトリに行ったが、色々なものの安さに目を丸くしてしまいます。目的のものは1つも無かったんだけど、それ以外に食器やらマットやら小物を散々買いまくってきました。

それから金沢区にあるベイサイドマリーナへ。
20060226_baysidemarina相変わらず雨はシトシト降って寒い・・・

奥さんがビルケンシュトックの靴を購入しました。

 

鎌倉に戻ってきて、夕食は七里ガ浜の珊瑚礁本店へ。

海沿いのモアナマカイ店と違って住宅地にある本店。本店にしかないというドライカレーを注文しました。ベイサイドマリーナで軽食をしてしまったのでお腹ペコペコじゃなかったのが残念だったけど、おいしかった~。ドライカレーはサッと出てくるので、早いの美味いの安いの~♪と三拍子揃っています。気に入りました。

20060226_sangosho20060226_dry_curry帰りに海沿いR134を通ったらモアナマカイ店は店に入れない車の列がずら~り!あんびりーばぼー!
珊瑚礁のカレーを食べたいという方は本店がオススメです。モアナマカイ店は確かに素敵なロケーションだけど、テラス席に座れなかったら本店と変わりません!松明の火(実はプロパン)も燃えてますよ。

« クロッカス | トップページ | 梅を探して »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/8850446

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリとベイサイドマリーナ:

« クロッカス | トップページ | 梅を探して »