twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« 夕焼け | トップページ | かまくらカスター »

2006年1月 9日 (月)

T-SIDE

鎌倉の小町通りには、ガイドブックには載っていないけれど、最近鎌倉ケーブルテレビに度々登場するインド料理のT-SIDEというお店がある。小町通りにあると言ってもビルの2Fにあるので入りづらかったのだが、ランチに行ってみた。

お店に入るとほとんどインド人の店員さんなことと、派手な内装で一瞬ひるんだ。これが都内であれば臆することもないのだろうけど、鎌倉だと思うと妙に落ち着かない。(笑)

1,500円のセットでチキンカレーをオーダーした。チキンカレーにナン、タンドリーチキン、ターメリックライス、ジャガイモの煮物、サラダ、ヨーグルト、チャイ。随分と盛りだくさん。そして味は、、、メチャ美味っ!!カレーはスパイスがたっぷり入っている感じで深い味と丁度良い辛さ。ナンはほんのりあまくてふわっ焼きたて。タンドリーチキンも柔らくて香辛料がたっぷりで丁寧に作ってある感じ。うーん、、、満足。

20060109_TSide   そのあと、大町の妙本寺、本覚寺と渡り歩いてみた。本覚寺は鎌倉七福神の恵比寿様で、恵比寿様と市内各店の提灯でいっぱいだった。

20060109_hongakuji 帰りに若宮大路にあるアトリエ・バニラでプリンを買って家で食べたら、、、これがまたトローーリとしていて凄く美味。危険なスイーツです。

« 夕焼け | トップページ | かまくらカスター »

鎌倉・湘南の味」カテゴリの記事

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/8078800

この記事へのトラックバック一覧です: T-SIDE:

« 夕焼け | トップページ | かまくらカスター »