twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« スノウマン | トップページ | 大仏グミ »

2006年1月23日 (月)

キルト

奥さんの趣味で、東京ドームで開催中の東京国際キルトフェスティバル2006というイベントに行ってきた。東京ドームでやる割には地味なイベントだろうと思ったら、もの凄い人。そしてジャンルが手芸なのでほとんど女性、しかも平均年齢が高い!99.8%くらい女性でした。キルターといわれる一流の作家さん、もしくはハイアマチュアの方々の作品は、どうやってつくったの?って程に複雑ですばらしいものですが、それだけに敷居が高そう。三浦友和さんの奥さんの作品も展示してありました。ハワイアンキルトでは有名なキャシー中島さんが、イベントで出店している自分のお店でサインしてました。でも物凄い人で、落ち着いて買い物するには由比ヶ浜にある支店のほうが良さそう、、というのは奥さんのお言葉。確かにオバちゃんパワーがみなぎっていてとても疲れました・・・。

20060123_dome

« スノウマン | トップページ | 大仏グミ »

お出かけ&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/8300914

この記事へのトラックバック一覧です: キルト:

« スノウマン | トップページ | 大仏グミ »