twitter

  • Twitter

sticker

  •  ★写真集作りました★
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

アクセス解析

« ペッパーランチ | トップページ | セミナー »

2005年12月18日 (日)

てくてく

冬のキレイな空気のおかげで富士山がよく見えるようになってきた。

富士山の写真を撮ろうと、モノレールで湘南江の島駅まで行き海沿いを歩いた。最初の目的地である七里ヶ浜パーキングまで来ると思った通りの構図で江ノ島と富士山が見える。何枚かの写真を撮っていると江ノ島と富士山の位置関係にちょっと物足りなさを感じたので稲村ヶ崎まで行ってみる事にした。思ったとおり、稲村ヶ崎では江ノ島と富士山が少し近くなりイメージ通りの位置関係になった。かなり風が強く冷たい。長くカメラを構えているとかなり手がかなり冷たい。波が高いのでサーファーが多く出ているんだけど、よく水の中に漬かっているよなぁ。

20051218_fuji  

 

 

 

 

 

 

 

 

20051218_inamura最初は稲村ヶ崎から江ノ電に乗って帰ろうと思っていたが、調子よく進んできたので行ける所まで歩いてみる事にする。由比ヶ浜を目指して海沿いを歩き始めた。由比ヶ浜にある腸詰屋でソーセージを食べる。軽井沢では有名な腸詰屋の由比ヶ浜店。2Fで食事が出来るのだが、海を見ながらの食事が出来るので結構好きだ。そしてとうとう鎌倉駅まで歩いた。小町通りをぶらりとしてラ・マーレ・ド・チャヤのケーキを買って帰ったのだが、よーく歩いた。後に測ってみたら10km程度は歩いているみたいだ。ちょっと寒かったけど、ずっと天気もよくて満足でした。

« ペッパーランチ | トップページ | セミナー »

鎌倉散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97575/7686291

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく:

« ペッパーランチ | トップページ | セミナー »